12/7

 

今日はRiP、^^y、HSPで写真を撮った

場所はStarRoomでMemにもICQを送り、来れる人は来てもらうよう頼んだ

Papuaに集合し、IORI・Ringoが来た

AmiはOfflineでShingoはLag中(w

 

直接行けるRuneを持っているらしく そのままGateで直行

現地につくと何故かEVがIORIを殴っている

EVが涌いたのか!?…とか馬鹿な事を考えたり考えなかったりしているうちにIORI死亡

どうやら何者かに暗殺されたようだ

あぁ あわや

 

途中からShingoも合流し おそろの服を着て撮影。

何故か写真撮影に来ただけで死者が2,3人出て、屍を足元に写真を撮る事になったり

Warmodeで撮る時にターゲットした後のせいでちょこちょこ向きが変わったり(俺(w))で

数パターン撮るだけで結構長引いて寝そうなのを堪える戦いだった

この時は10人しかいなかったけど やっぱ2、3人で撮るより絵になる

今度撮る時はもっと大人数で撮りたいのぉ

 

 

戻る/Next