02/12/23

 

キャラがある程度整ったっぽいのでBriウロウロ

と後一人-6の人Get

なんかキャラ性能いいから適当にやってたらそのうち転がるけど

まだイマイチ戦い方が分からなかったり ;(

 

 


逃げ>Hide>長文say>逃げコンボ炸裂

 

 

 
足遅い人に追いつかれる人(′дヽ)

 

  
和尚さん口が悪いですね

 

 


夢でoff会に出席は初めて *po*

 


guild IKE memのoff会クヮ
暇だったら内容聞きたかったけどSS撮るのが忙しかった /_\

 

 
Askにしては珍しい逸材だけど日本語崩壊しないのが残念

 

 

 
Hasu 40近いオッサン説

 

 

 


デルシア在住の乗りラマさん(40歳)

 

 


じわじわ集まりだすギャラリーと死体の生気を吸い取る人

 

 
Ctrl+Q大爆発

 

とか観察してたら襲われた ><。

 


<>。

 

 


言いながら逃げるoshou(;´Д`)

 


死んだ時に備えてHealerに戻るoshou

 

 

 


ganbare-

 

 
長文打つ>復活>Ctrl+Q連打>死亡 (repeat)

 


Hasu結婚してたのか

 


ダレニー!?Σ(゚Д゚ )

 

 
誰に…;

 

 
Lokiには昨日ダサい目に遭わされてたからリベンジ

 


とか何とか色んな人とマッタリ気味に1onやったり
TB2にhossi@SLと2v2やったり

 


帰る頃に再登場wwwwwwww

 


本文よりwが多い攻撃

 

  
通行人にグチるoshou(′дヽ) 50回も殺してないしw

 

  

   


おじさんは放っといて勉強でもしてなさい^^^

 


チャンコロは巣に帰れ by Lykouleon

 

 

今までのreal Hasu情報のまとめ

40近くて足の遅い既婚のオッサン@IKE@大部屋劇団員
元塗装工でトルエン横流しにしてクビになった

他の情報は忘れました
Hasu情報 モトム

 

 

Hello, Stupid People

 

戻る/Next