01/11/25

 

SS古いけど(以下略

 

wkkハバツ

  


mgn

赤になった辺り

 


さるさ…

  

  

 

Vesper圏内まで5歩のGHにいると何やら家の前で立ってるヒトが…

ドアを開けてみると圏内に逃げながら

 
いや 永久っていうか…(;´Д`)


  

  

   

  


7kも抱えてました in DA GH

  

  

  
mgnGL様 初get

   


Loot終わってないのに復活して戻ってきて
アイテム回収始めるComaro君

 


resukiruです^^^^

 

 

 
連呼(;´Д`)


mgn

   

  

  

    

  

  

 
paraかけると即で「まて」と言われましたが待ちマセン

    


大した話じゃないなら どうでもいいね^^

  

  

 
(゚Д゚)

   


なんちゃらXに似たヒト


ok(;´Д`)

  
マジです /_\

   

  

   

   


ask,wkk 派閥

  
vq-spear thx

    


  

   


数分前 GHまで逃げられたDAの赤にまた遭遇

Paraかけたところで喋りだす赤


あす(;´Д`)

 

戦いたくなかったのか何か知らないケド

このままマターリに持ち込まれ終了

マニアックな名前出されてつい反応してしまった(;´Д`)


 

ScVタグつけた人とかのグループ(赤4?)と遭遇

6v4だか5v3だかの乱戦でこっちのが多いのに1被

数人 上手い人いて結構熱かった

お互いキャラがまともだったらもっと面白かったろうに


これは関係ないヒトだったかな


Titanに一人フラッと遊びに行くとDAの赤2も丁度Gateで登場

よく会う(;´Д`)


よく見たら上のヒトだw

DAがワラワラspawn

Monsに絡まれて弱ってた青に追い討ちでGet


HarmWandで死んだヒト

残りのDA(約6)に追われながらHelp出して死亡


こっち側 更紗とranしかいなくて結局 二人とも死亡(;´Д`) スマソ


二人にgetされたヒト

この後2回復帰>死亡繰り返した辺りで味方が3増えて現場へ

数人帰ってたけど残ってたヒトを追いかけ

    
スキーリ


 

 
メンドイなら圏内にいましょう /_\

  

  

  

  

  

 
圏内でgreyになると叫ぶ人々 仕様です thx

   

  


wkk派閥

   
忘れた/忘れた/忘れた/3人くらいでボコりed

   
忘れた/忘れた/忘れた/忘れた


忘れた(;´Д`)



じわじわとなんちゃらXに近づくヒト

   

 
Pッです /_\

 
長文Σ(゚Д゚ )

   

  

   

APB切れてた… 情けない(;´Д`)

  
「うし」と「おし」が飛び交ってマシタ


捕縛され(;´Д`)

  

  
KAIKANデスカ…

 


着いた時にはなんちゃらXさんが既にGetしてました

   

  

 

  

  

  

  

  


ワッショイ(´∀` )

 

 
一般鯖のTに帰りましょう^^

  
ワッショイ


Mugenでは本が流行ってるらしく

PKするとnikki detayo lolになる事も多々アリ

上で馬くらい見逃せやとか述べてたヒトの持ってた本

タイトル 掘り掘り白書… ハラスメントクヮ(゚д゚ )


fefefefefe(;´Д`)


持って帰ってしまいマシタ 名前くらい自分で覚えましょう


復讐なのかゴチなのか謎なリスト

 

 

 

 

Hello, $tupid People

 

戻る/Next