11/2

 

2ヶ月ぶりのニッキ

もはや日記とは言わないのは分かってるケド /_\

SSは2ヶ月くらい前の二日分のSS

 

 

ask, wkkでハバーツ

  

  


せっかく加工したんだし載せようって事で :D


有名人のanego氏のTamer

 


そのHelper s

 

 
お互い沸いて乱戦

 

帰宅して暫くすると 今度は家にAS軍団がΣ(゚Д゚ )

  


wkkハバツ

この頃はゲリラ多かったナァ

  

  

  

 


wkkfc名物 PreRo&捨て台詞


そしてaskに戻って活動

 
GLSはここのBBSまで丁寧なお礼の(?)カキコed
好感は持てるけど それも変かとw

 


直後に沸いて処分されるAWC

 

更に沸きそうなので帰宅Gateをもらうと

ヤパリ沸いた●沢一家もGateINして2v3

普通の相手だったら逃げてるだろうけど

古●ばっかりだったので応戦

 


一匹目

 


二匹目

 


はい オツカレ

 


●沢コレクション



うちらとの交戦だけでこの日3回目

 


OLと壁だけで死ぬなんて… ;-;


この日 wkkの派閥Guild立てed

   
hausじゃねぇ(`Д´)

  
何回もやってもスコア入らないのに…

  

 
スコア入らず… /_\

 

 

 

Hello, $tupid People (゚Д゚ )

 

 

戻る/Next