7/29

 

最近はPKとかorSmith

昨日のss貼りつけ

これ以前のssはもう蔵入りの方向で /_\

この日出てたRedはEligorとusaH

はじまり

 


  

 
この時はmemのpkとASの集団PKが鉢合わせてドタバタしてました
AS loss2 南無

 
S4 B-eleでpkされてメアなくしたTamerが
地下にメアTameに来てまた死んだようです /_\


 

 

↑の後 RBgateで蜘蛛地下に行くつもりが

間違えて三国志系のGHに行ってしまうが

運良く そこに結構集まってたのでそのままPK

  

 

  

ResKill的なのも含めて かなり殺したのにKill数は2upのみ(;´Д`)

Eligorは4upだったらしい

殺されてんだから せめて報告ぐらいしようヨ… /_\

三国志系の人々がTowerから出てこなくなった辺りで

SLがモリモリ沸いたので退散 /_\

 

青に変えてTowerを見に行くと

AM@AOTの引っ張ってきたmonsだらけ


誰かのメアが死んでマシタ

 

 
何やら屋内で熱いTalkが…

 

 
Σ(゜Д゜)


一日3死







ネタが無い時はAWC /_\

 

 

戻る/Next