9/13

 

今日、新Memが入った。いとめでたし。

Briの墓場でイベントが起きているらしいので行ってみた。

もう既に人がかなりいた。

イベントの内容は知らないが、とにかくMonsの中に本があるらしく

それをGetすればレアアイテムGetとなるようだ。

さっき、気付いたのだが、檻の中に黒いMonsの死体が…

あれに本が入っているのでは…??

人がごちゃごちゃなっててわからんかった

しかも、よく見たら檻がもう所々空いてるやん

今 TRPがぶ飲みで人混みを掻き分けて進めば行けたのにぃ(TT

この時Hasuは写真撮るのばっかで全然参加する気なかったっす(;´Д`)

よく見るとAmiだけでなくLeonも…(w

 

檻がじわじわと開いていき 皆が中に入って行く。

あー 俺 死体に近い

 

Miss Attackされたところを偶然撮影してた

攻撃しようにも あの時は誰にやられたのか分からんかった(;´Д`)

灰色にハイライトしても あんだけ人いたら分からんっての

 

戻る/Next