2000. 8.17 OPEN



8月生まれが集まる「はちうま同盟」にようこそ〜♪(≧∇≦)

参加資格

はちうま同盟にようこそ〜♪
「はちうま同盟」とは「8月生まれの仲間が集まる同盟」なんです。
参加資格は、言うまでもなく「8月生まれの人」に限ります!
でもそれ以外な〜んにもいりません♪8月生まれって少ないように感じてるあなた!
是非この同盟に参加してみませんか?

     
活動内容

特に何も活動しません(笑)
この同盟を通して仲間が増えると良いなって思います。
ホームページやブログにバナーを貼って交流を深めましょう☆

バナー

下の2つの中から選んで、あなたのサイトに貼って下さ〜い♪
強制じゃないけど、貼ってくれると嬉しいです☆
バナーは、ちゃんと持ち帰って下さいまし。直リンクはダメです!
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す☆

 ピンク   ブルー 

リンクして下さる方は、こちらにお願いしまっす☆

http://park3.wakwak.com/~hirokazu/hachiuma.htm



はちうま同盟を登録して頂いているサイトです♪

仲間を探そう☆同盟大好き! ドウメイ@リンク ■■■ ドウメイリンク ■■■ +同盟★探偵社+
    
管理人のHP♪

モーニング コーヒー