おまけのページ その22


(C) 1999 HEPAFIL

自然が好きですか?:

“自然が呼んでいる”っていう気分をがまんするのが、
ぼくのいちばんの仕事なんだ。

まいにちそんなことしてるとね。
自然はあんまりうれしいものじゃなくなる・・・。
あんまり呼んでほしくないような、そんな気分になるんだ。



(C) 1999 HEPAFIL

うどんとそばとどっちが好きですか?:

別に両方でいいよ。

うどんとそばっていうと、きつねとたぬきが有名だね。
「いぬそば」や「いぬうどん」はなくてもいいよ。
もしあっても、ぼくはあんまり食べないと思うし・・・。

おいしそうかどうかっていう問題じゃなくてね。
ぼくが、このつるつるとどういう関係があるんだろうって
そんなこと思いながら食べる気がしないんだよ。

もちろん、中に入ってる具によるけどね。



(C) 1999 HEPAFIL


流れているのは「さあ、でかけよう」です




このページについてのお問い合わせは E-mail:hepafil@ag.wakwak.com までお願いします。
このホームページに掲載されている画像等は、すべてオリジナルで、このホームページ制作者の著作物にあたります。
許可なく転載、引用等の利用を禁じます。     (C) 1999 HEPAFIL

ホームページ おまけの目次 次ページ メール