この部屋のソフトは葉月が現在進行中のソフトです。
平行してやっております。
一言日記はたびたび更新していくと思います。

まだ開封していないものや
途中で止まってしまっている
ものも、ついでにまとめてのっけました。
ははは、、、たまってるよ〜、、、、。

とはいうもののとうとう息子が受験、、。
しばらく親子でゲーム断ちすることに、、、再開は息子の
受験が終る時、、、。
さぁ、その間どれだけたまるでしょうか、、、?。

 ただ今・攻略進行中 ・征服しますとも!!・

 俺の屍を越えてゆけ  ラストダンジョンまでは来てるんだけど、、。
 ただ今地獄めぐり中。
 ブレス・オヴ・ファイヤーW  止まってるんだよね、、、。
 蛙の竜の歌のとこで、、、。
 スーパーロボット対戦・
 コンプリートボックス
 第二次はクリアしましたが、第三次で止まってます、、。
 いや、、、さすがに少し飽きたかな、、、と、、でもやる!。
 真。女神転生  止まってもた、、。

 現在未開封・蓄積ソフト ・やりますとも・

 FINAL FANTASY \  まとまった時間が取れるまでお預け、じっと我慢、、。
 F・F COLLECTION  一応ス−ファミ版は全部やったからつい、ただ、ほしかったんで、、、。
 サモンナイト2  1もやったから、、やると思う、。 
 東京間人学園剣風帖  買ってあるとつい安心してしまうんだよね、面白いと聞き買ったのに。
 真・女神転生U  やるつもりはある、、。
 FINAL FANTASY ]  まだやっていない、、
 FINAL FANTASY ]2  まだやってない、、その2
 牧場物語  これ、なんとなくやってみたかったので、、。
 METAL GEA SOLID2  やると思う、、、。
 弟切草  安かったのでまとめて買った
 ドラゴンナイト W  安かったのでまとめて買った、その2
   
   
   
 

 クリア挫折・ソフト ・かなりありますねぇ、、・

 チヨコボの不思議なダンジョン  160階ぐらいまではいったんだけど、、、。
 チヨコボの不思議なダンジョン・2  買うだけ買いましたが1もまだクリアしてない。
 チヨコボスタリオン  どうしてもレ−スに勝てない、、、。。
 影牢  やり始めてなんの罪も無い一般市民を殺すのに抵抗感じて、、。
 レイジレ−サ−  コ−ナ−が曲がれない、、、勝てない、、一応免許あるのに、、、。
 DINO CRISIS  恐竜の動きが速くて、、、ゾンビだと楽勝なのに〜!。
 フィッシュアイズ  ラストのライセンスが取れてないんです、、、。
 決戦(プレステ・2)  私、ス−ファミの『信長の野望』も出来なかったんだ、、、。
 デビルメイクライ(プレステ・2)  アクションはだめだ〜勝てね〜(><)。
 鬼武者(プレステ2)  なんとなく、、だめそうな気がして、、。