この部屋のソフトは葉月がクリアしたソフトです。
どれだけあるのかと言うほどでもなく、こんなモンですが、、、。
一応、プレステから以降のものにしました。
順不同です。


 プレステーション2・ソフト

  BIO HAZARD CV  コードベロニカ、久しぶりのバイオ、腕鈍りっぱなし。(爆
 モンスターファーム2  育成対戦バトル。モンスタ−育成はやっぱ好きです。
 Tales of Destiny 2  チャット会話が楽しい♪、前作の彼も出てきたし♪満足♪
 サモンナイト3  1,2とやれば3もやるよね(爆
 ディスガイア  娘に言われてやりましたが、レベル上げにはまるはまる(爆
   
    
    
    
    

 プレステーション・ソフト

 FINAL FANTASY・Z  このシリーズのためにプレステ買ったようなものです。
 FINAL FANTASY・[  だから、このシリーズはたいていが好きです。
 BIO HAZARD  ひょっとしたら一番好きなソフトかもしれない、、。
 BIO HAZARD・2  もう、画像が綺麗綺麗。タイラントが怖い怖い♪。
 BIO HAZARD・3  クリア後の日記が、、、意味深。
 BIO HAZARD・2(D・S・B)  ディアルショックバ−ジョン。ミニゲームのために買った、、。
 BIO HAZARD GAN・S  ガンサバイバ−ね。ミニゲームのご褒美が無かったような、、、。
 Tales of Destiny  合間に入るキャラたちの寸劇がたまりません。声優豪華♪。
 TALES OF FHANTASIA  同じく、このシリーズも買いつづけます。冬に3が出たね♪。
 KOWLOON’S GATE  初めてのタイプのゲームでした。主人公成長しないの、でも面白い。

 第4次ス−パ−ロボット対戦S  往年のアニメファンにはこたえられません、涙でそう^0^。
 新ス−パ−ロボット対戦  ダンバインが出てたのにはまいりました^0^。(第4次もだけど)
 ス−パ−ロボット対戦F  でも、ほとんど内容は同じことするんだよね、アニメなぞってるから。
 ス−パ−ロボット対戦F完結編  でも買ってしまう私、Fからエヴァが参戦。
 F・F・TACTICS  ファイファンタクテクス、クラウド仲間にしましたとも。
 ブレス オヴ ファイヤ−V  ス−ファミさんからのおなじみソフト、安全パイってとこかな。
 METAL GEA SOLID  オタコンが仲間のバッドエンディングの方が感動するのは私だけ?。
 Monster Farm  モンスターが好きなもので、、、結構はまります。
 Monster Farm 2  もちろん名人ざんすよ♪。
 遊戯王・モンスタ−カプセル  子供が買ったんだけど、、、育成させられたので、クリアしました。

 遊戯王・真ディエルモンスタ−  これは面白かったです、カ−ドゲ−ムに結構むきになリました。
 ブリガンダイン  なんか、これ、妙に好きになったんですが、、、モンスタ−ものだし。
 マ−メイド  ラストのおちが、、、納得できん、、。何で?、と疑問が渦巻きました。
 鋼鉄のガ−ルフィレンド  ゲ−ムと言うよりアニメを買ったみたいです。
 封神演義  声入りのが出るんだったらすぐ買うんじゃあなかった、、、。くすん。
 DX億万長者ゲ−ム  他人を破産させるのが実に気持ちのいいゲ−ムでした。
 黒の剣  まぁ、、それなり、、絵は綺麗でした、動き無いけど。
 魔界水滸伝  仲間にお誘いするのが好きですね、話も面白かったし、、。
 ヴァンダルハ−ツ  唯一、バッドエンディングしか出せなかったもの、、。ちくしょう。
 マスタ−・オヴ・モンスタ−  止め絵なのが、、、なんとかならないものでしょうか、、、。

 名探偵コナン  これも子供が買ったソフトです。子供向けかな、^0^。
 デジモン・ワールド  デジモン育成RPG。基本的にモンスタ−育成は好きです。
 パラサイト・イヴ  前評判のわりには、、、つっても結局ベストエンディングは見てないんだけど。
 デジモン・ワ−ルド・2  レベル上げのジョグレスがまぁ、手間かかリましたがクリアしました。
 ティルズオヴエターニァ  このシリーズもやっぱり好きですね♪、会話が好き〜♪
 ティルズファンダム  連鎖が難しかった〜(爆)でも、クリアしたぞ〜!
 サモンナイト  娘がはまり、やれとうるさいので、、(爆
 ティアリングサーガ  エムブレムのPS版とでもいいましょうか、クリア後のおまけが無いのが残念。
 サモンナイト 2  これまた娘がうるさいので、面白いことは面白いです。
    

 GMボーイ

  ポケット・モンスタ−
  赤、緑
 モンスタ−育成物は好きですからやりこみました、手塩にかけた
 自慢の子がいます。
  ポケット・モンスタ−
  青、黄色
 コロコロコミック版とピカチュウ版。
  ポケット・モンスタ−
  金、銀
 この6種類中、赤、緑、青と黄色は2つづつあります。
  遊戯王
  ディエルモンスタ−
 これも2つあります。子供の分、でも、レベル上げさせられたのは私、、、。
   

 ス−パ−ファミコン★これだけは特別にかかせて〜!★

  ファイヤ−・
    エムブレム
 紋章の謎から、もうすっごい好き〜!!。
  F・E 聖戦の系譜  これがF・Mの中でも一番好き、子供を作る次世代型パターンに弱いと認識。
  F・E トラキア776  何で、今更ス−ファミなのかなぁ、、、と、はやく64で出してほしいです。

 アドバンス★これだけは特別にかかせて〜!そのU★

  F・E 封印の剣  画面が小さくて見難かったけど、、やはりFE支援会話が好き
  F・E 烈火の剣  もしかしたらこのためにキューブ買うかも、、(爆)
  逆転裁判  面白かった(爆
  逆転裁判2  面白かったよ〜、でも、何回もするゲームじゃないかもな、、。