フリーソルジャー
時は未来、銀河連邦が設立されはや数世紀、辺境惑星は金銭と暴力が
支配する無法地帯となっていた。
治安を維持できぬ連邦政府は毒をもって毒を制すのたとえから
数々の特権を与えた戦士スペースソルジャーなる職業を公認する。
その中に任務遂行上いかなる法の適応も受けぬ超自由特権をもつ戦士が
いた、高額の報酬、卓越した技能、自らを縛る法を持たぬ彼ら、
超自由特権所有戦士をフリーソルジャーと呼んだ。
これはまだ新米のフリーソルジャー、レインと相棒のエースとの物語、、。

(@となってますが続刊はありません、実はこの作品は同人時代に
かなり書いたシリーズでして、、、一番根強いFANがついているものでも
あります。自分としては「ブルーライトは戦士の墓標」が話として一番よく
出来たと思います。ただ、キャラは今でもいけるとは思うんですが、
時代設定、その他がつらいものがあり、、書くのを中断いたしました。)