サラマンダーオーヴ
龍族の住むこの世界は女王を頂点に蜂社会構造に成り立っている。
火龍の女王は今まさに寿命を迎えようとしていた。
女王のみが卵を産める、しかし女王になるには6つのサラマンダーオーヴが
必要だった、サラマンダーオーヴを感知できるのは王女サラ一人。
一族の存亡のために火龍の幼き王女サラはサラマンダーオーヴ探索の
旅にでる。
旅の途中彼女が出会ったのは修行中の雪龍の戦龍フブキ。
やがて彼らは火龍、雷龍の存亡をかけた攻防に巻き込まれてゆく、、。

(、、、しかし、この世界、女の子が女王と王女しかいないんですよね、、。
99%があぶれる世界、、、ホモ奨励かもしれないなぁ、、。
蜂や蟻ってそうなんでしょうか?。
個人的にはフブキが好きなんですよ、この子いい男になりそうだから
サラにはもったいないと思う、、、。
でも苦労してさらにいい奴になるかも?、または根性歪むかも、、、。
さぁ、フブキの明日はどっちだ?(笑)。)