バシリスク&ルナ・シティ17
ルナシティシリーズ
「へーリアスの涙」「ルナシティ17」「スキャラ」「チェンジング」バシリスク」
「ダーティシティ」「シェイクハンド」「A・N・N」
読みきり
「トラッキングエイリアン」「デジャブ」「きままにララバイ」「人魚姫騒動」
「青い燐」
3回連載(?)
「エボリューション」

ルナシティシリーズ:
時は近未来、最先端の科学を志すものと、地球から逃れた犯罪者、そして
善良な市民が暮す月の巨大ドーム都市、ルナシティ17
連合軍、連邦軍からの脱走兵レイクとアーサー、彼らはこの都市で
超A級アンドロイド、レディを従えた少女アイリーンと出会い
なんでも屋を始め、数々の事件に巻き込まれてゆく、、。

(レイクが好きでした、いい性格してる奴なもんで。
後、計算高くて惚れっぽいアイリーンを好きでしたが。
まさかこれかいてるときにはソ連がペレストロイカ起こすとは
思ってなかったなぁ、、。
いや、いいいんですけどね。
このシリーズは結構しっかり土台を創っていたのですが
半分も書けなかったなぁ、、アイリーンが月に来たわけとかね。
話も割と細かく作りこんでたしお遊びもいっぱいで好きでしたね。
絵は、、、古いから、、、、あれだけど、、。)

トラッキングエイリアン:
宇宙事故でひとり宇宙空間に投げ出されたG・デューン。
奇跡的に救出されたはよかったが、宇宙空間に漂っている間に
精神に寄生増殖するエイリアンに取り付かれた?!
彼(?)は共生生物リューイ。
ところが安全なはずの宇宙ステーションこそが、、、。
(これはわりと好きな作品です、巧くまとまってると思います。)

デジャブ:
休日に出会った褐色の肌の美少女サン・サーラ、
始めてあった気がしない不思議な感覚に戸惑う真人。
彼女は未来から彼の命を救うために来た超能力者だった。
しかし、彼女を守るため真人はまた、、、。
(救いがあるのかないのかは考え方次第ですが、私は今度こそは
と信じてます。)

エボリューション:
目がさめたらすべてが変わっていた、、。
メタモルフォーゼ新たなる進化のとき、、、。
青い燐:
記憶にある青、それは人を拒む伝説の、、。
(この二作品は実は穴埋めで依頼され書いたものです。慎也君が
すきです、レイクの初年時代みたいで。)

(全体的にあれですよね、このころの読みきりは内容が詰まってますよね
24Pに我ながらよく詰め込んでだと思います。)