ジンちゃんとあそぼ
1995年8月17日〜1996年9月17日
美人聡明な姉、天才児の弟、出来のいい姉弟にはさまれ
なんのとりえも無い平々凡々な天乃海愛は「世に中なんていいこと無いさ
どーせ私はビンボーくじよ」とさめた目の女の子。
ある日、通学時に露店で買わされてしました海綿のおもちゃから
そら飛ぶジンベイザメ、ジンちゃんが出てきてから世界は一変する。

実はジンはあることが原因でお仕置きされている妖霊(ジン)だった。
元の姿の戻るため、いいことをするんだと張り切るが何をやっても空回り
おまけに食欲の権化!、単純で元気なジンにただ振り回される毎日。
そんな中、しだいに素直になる海愛。
意中の先輩、木ノ葉修にも猛アタック!。
妖霊、天使、そら飛ぶ魚、みょ〜なもの満載のほのぼのコメディ。

(初めて少女漫画を意識して書いたものです、意識してこれかい(笑)
ターゲット年齢も下げてみましたが、、、。
結局中途半端で終わってしまいました。
載せる本が間違いだったとも思います、、。
でもすごく楽しんで書かせてはいただきました。
海遊館に見学に行かせてもらい、舞台裏なんかも覗かせていただき
グッズなんかも沢山造ってもらったので嬉しかったです。
でも、打ち切り(笑)。)