jewel 裸石
マーキス&片穴

複数注文可能ですが数に限りがございます


 4mmX8mmマーキス 
ガーネット
1個、
1000円
アメジスト
1個、
1000円
アクアマリン
1個、
1500円
ブルートパーズ
1個、
1000円
シトリン
1個、
1000円
画像が無くてすいません、
このマーキス数が少ないのでお譲りできる数も少ないんで、、


 片穴 
フラワーシェイプ
片穴空き
ペリドット
1個、1000円
フラワーシェイプ
片穴空き
シトリン
1個、1000円
フラワーシェイプ
片穴空き
ガーネット
1個、1000円
フラワーシェイプ
片穴空き
アメジスト
1個、1000円
フラワーシェイプ
片穴空き
ブルートパ−ズ
1個、1000円

 このフラワーシェイプは真中に花心のように方穴が開いています。
 下の珊瑚の薔薇彫りも穴が開いていますので銀線で留められます。

薔薇珊瑚
片穴付き
1個、700円


 片穴 

 こんな感じの片穴のルースも持ってますので
 ご希望があれば、、大体1個50円から〜150円くらいです。

 ローズクォーツ、練りラピス、練り赤珊瑚、プルーレース、
 グリーンオニキス、アメジスト、つや消し水晶、カーネリアン、
 ブラックオニキスが写ってるのかな。
 画像には写っていませんが
 珊瑚、ガーネット、淡水真珠、、水晶、ソーダライト、へマタイト、
 アベンチュリン、あたりもあります。

 8mm玉(極少)、7mm玉(極少)、6mm玉、5mm玉、4mm玉
 3mm玉 なんかがあります。
 大きさで問い合わせていただいてもいいですね。