★葉月しのぶHP最新情報★



    17年 6月 22日更新

    停滞のHPです、すいません(><)
    10巻の原稿が出来次第改装したいと思います(><)。

    HPのURLが変更になりました。
    http://park3.wakwak.com/~hazuki/ になりました。

    お土産物屋に無料配布物をUPいたしました
    
     シルバーのお店オープン致しました

     炎の美酒の部屋 NO3.4 隠し部屋の案内で公開しました 
   

 

★葉月しのぶ最新刊案内★

『幻羽・10』 夏〜秋頃発売予定?

   日本エディターズ・発刊   

現在下絵中〜(><)大変遅れてます 

小説版『幻羽』3月頃?発売予定

   日本エディターズ・発刊   

 実は10巻の原稿が遅れているので聞くに聞けません、、発売したんでしょうか??

★葉月しのぶ既刊本案内★

葉月の単行本が手に入らないとお探しの方へ
『YAHOOショッピング』で『本』で入り『葉月しのぶ』で検索かけて見てください

その他の本もほしいものがあるかも♪、利用してみてね。 

★キリ番ゾロ番GETへの道★

 








”葉っぱCLUB”では、一応キリ番を踏まれた方に
ささやかなプレゼントをご用意いたしております。
以下のキリ番を踏まれた方は必ずBBSに書き込んでいって下さいね。
書き込みのないものは無効になりますのでよろしくお願いいたします。

と言いましても本当にたいしたものではございませんので
期待はしないで下さいね。

また、できるだけいろんな方に楽しんでいただきたいので
キリ番GETの上限をつけることに致しました。
お一方5回までとさせていただきます
6回目からは「おめでとう」のお祝いのみになります〜
ご了承下さい。










      キリ番 

2003年8月にめでたく
100000番がでましたので
これを機に0に戻しました。

 カウンター    40000番
 カウンター    50000番
 カウンター    60000番

★GETおめでとう★

★1000番GET=
★5000番GET=
★10000番GET=
★20000番GET=
★30000番GET=
ぐりむさん
TOMOさん
TOMOさん
ぐりむさん
楸 さん

これまでのキリ版GET者一覧


  50000、100000など、50000の倍数番号
   または3回以上のGETの方に限りましては
   ご希望のキャラの色紙、又はテレカと品物を差し替える事も
   可能ですので、その時はおっしゃって下さいね。
   ただし、キャラによっては絵が変わっているものも
   多々ございますので、「誰やねん、これ?」状態になっても
   責任はおいません、御了承ください。
  色紙、、、こんなんになります、見てみる?。  キリ番の色紙を見てみる?