そして、クリスマス。
ささやかだけど、みんないっしょの穏やかなホ−ム・パ−ティ。
こんな日が来るなんて思っても見なかったけど、、、。
私のプレゼントは悩んだあげくおそろいの綿入りはんてんにしたの、
だって冬になるとよく剛が着てたもの。
でも、あれ美神の部屋に始めからあったんだって言うのよ。
だから 3人おそろい、ね、いいじゃない。
美神はね、可愛い淡いピンクのル−ジュをくれたの、おそろいの淡水パ−ルの
ピアスと一緒に、まだ早いかなって笑いながら。
剛ってば大きなテディベアをくれるのよ、まったく子供扱いなんだからほんと
やんなっちゃう。
でも、テディベアは可愛くて気に入ってるの。

だからお兄ちゃん安心してね、私、とても幸せよ。
   MERRY・CHRISTMAS