「、、、なんで私がそんなことやらなきゃいけないのよ?」
 「だって、お前の好きな人助けだぜ?」
 「別に格別好きってわけでもないわよ、、、
  サブちゃん、そいつ迷惑なわけ?」
 うんうんとサブがうなずく。
 しめしめ、どうやら押付けられそうだ。
 ま、美神の旦那なら大丈夫、俺は高いびきといくか♪。

 「なに?美神さん、私も手伝うわ。」
 おいおい、なんでここで雫ちゃんが出てくるんだよ、、。
 「雫ちゃんは、危ないからよした方がいいよな、美神?」
 「どうして?私だって潤下の師なんだから、美神さんの手伝いぐらい
  やりたいし、やれるわよ。」
 「、、、、、じゃ、俺も手伝う、、」
 、、なんでこうなるんだよ、、、ったく〜。
 おい、サブお前後ろで笑ってんじゃねぇよ!。
 
 「依頼人安上がりで助かりますよ♪、美神さんならロハですもんね。」
 ちぇ、こんなことならすなおに受けといたらよかったかもな、、、。
 っていまさら言ってもあとのまつりってもんだが、、。