「あのなぁ、、ものには向き不向きってのがあってなぁ、、
  そういう説得懐柔系の仕事ができる俺だと、本気で思うか?、サブ。」
 「、、、やっぱ、無理かね?。」
 「無理、ご神木叩き折ってもいいって事なら引き受けるぜ?」
 
 ちんたらやる仕事はどうも性に合わない、
 男ならこうスッカ−っとするようなヤマじゃないと、、。
 そこのあんたもそう思うだろ?。

 「、、、百牙院さん、ほんとは神津さんと気があったんじゃあないか、、。」
 「なんでだよ?」
 「相当破壊的な性格してますよ、、。」
 「てやんでぇ、似てるわけないだろ、俺ならあんなまわりっくどい手は使わんね、
  真っ向正面から完全破壊してやるよ。」
 「、、、、でも、それじゃあ成功しそうにないですよね、馬鹿正直すぎて、、。」
 「、、、ほっとけ。」

 多きなおせわだっつーの。
 しかし、そういうスッカ−とするようなヤマはないもんかねぇ、、。
 どうも春ってやつはのほほんとしていけねぇや、、。