16246

Guest Book


[トップにもどる] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
URL
居住地 あなたのイメージ [画像イメージ参照]
メッセージ

  削除キー (記事削除時に使用)

1. お名前とメッセージ欄は必須です。
2. 記事は最大50件まででそれを超えると古い記事から削除されます。
3. 削除キーは英数字で8文字以内で指定して下さい。


[19] no title 投稿者:みゆき [] 投稿日:2005/04/29(Fri) 04:35
今日の夜のおかずは決まってますか?

AV女優別に探せたり、アニメや素人、洋物までイロイロあります!

今夜のおかずはアダルトサイト比較ナビで決まり!

↓ここからどうぞ↓
http://208.179.161.99/index.html

[18] おぶさたです 投稿者:つく [北海道] 投稿日:2003/06/14(Sat) 22:32
東海地方は入梅です、こちらは今日も雨でした。
ともはさん宛てのメールがちょっと前からエラーに
なってます、お時間ありましたら確認してみて
くださいませ。


[17] きれいです 投稿者:つく [東海] 投稿日:2003/02/03(Mon) 23:46
 リニューアルですね、とっても綺麗です。
TOPの写真といい冬の新潟のイメージにぴったりです。
新潟ミサワっちグループの人数も多い様子ですので、
オフ会なんてどうですか??

 では、これからもよろしくお願いします。
久しぶりに更新しました。
今年の新潟は寒い日が多く、早く春がくるのが待ち遠しいです。

[From 管理人]

[16] リンク先変更のお願い 投稿者:KEN [関東] 投稿日:2002/07/08(Mon) 18:25
KENです。

この度、ホームページ作成のサーバ容量不足に対応するため、
プロバイダを変更しました。
つきましてはお手数ですがともはさんホームページのリンク先を
変更していただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

 旧:http://members.jcom.home.ne.jp/shiraken/
    ↓
 新:http://home.att.ne.jp/wind/shiraken/index.html
いろんな花がきれいに咲いていますね。
我が家も「花」にはまっています。
休みの度にホームセンターに通い、種類だけは豊富に
なりました。写真はとり続けているので、アップした
いと思っているのですが、なかなか手がまわりません。

[From 管理人]

[15] 初めまして 投稿者:nao40 [甲信越] 投稿日:2002/06/12(Wed) 14:00
トッポさんの所から飛んできました。
これからゆっくりと見せて頂きますね。
綺麗にまとまって読みやすそうですね。
初めまして、nao40さん。
家を建てるときに何度もホームページを
拝見しました。
実家が上越の方なのでこれからもよろしく
お願いします。

[From 管理人]

[14] はじめまして 投稿者:きょぴ [関東] 投稿日:2002/05/04(Sat) 18:32
はじめまして。
ただいまMISAWA建築中のきょぴともうします。
10月の結婚に合わせて作っているところで、
いまは6月着工に向けての打合せ段階です。
決めることが多すぎて、頭が痛くなりそうですが、
こちらのお宅とキッチンの間取りが似ているので、
大いに参考にさせていただいています☆

MISAWAさんと、値引きの代わりにHPをつくって
宣伝するという約束をしたため、私もがんばって
HPづくりをしているところです。
まだ工事中ばかりですが、こちらのサイトのように、
他の方にも参考にしていただけるようがんばります!
初めまして、きょびさん。
結婚と同時にミサワとはうらやましすぎます。
決めることがたくさんあって今が一番楽しいときですね。
これからもよろしくお願いします。

[From 管理人]

[13] 遅くなりましたが・・・ 投稿者:KEN [関東] 投稿日:2002/01/04(Fri) 10:02
ともはさん、ミサワッちのみなさま
明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
ともは邸は雪まみれのお正月でしたか?

P.S.
今日から仕事初めです。
(でも、明日、明後日はお休み・・・)

[12] お世話になりました 投稿者:KEN [関東] 投稿日:2001/12/31(Mon) 18:25
今年は色々とお世話になりました。
暫定公開とは思えないほど充実したホームページには、
本当に感心させられました。
また来年もよろしくお願いします。

[11] はじめまして! 投稿者:うな [甲信越] 投稿日:2001/12/27(Thu) 22:49
はじめまして、うなです。
トッポさんのHPのリンクよりやってきました!

で、ディーラー名を見てびっくり。
うちも「ミサワホーム新潟」です。(東新潟支店)
たぶん 同じ市内にお住みになっていると思います。
何かの機会にお会いできるかもしれませんね!

では 今度ともよろしくお願い致します。m(__)m

[10] 始めまして 投稿者:るうたんぱぱ [関東] 投稿日:2001/12/17(Mon) 17:27
始めまして
群馬県・高崎市のるうたんぱぱです。
来年1末着工です。完成はGW直前
プランはデビューフリー(ともはさんと同じです。)
ベースは地球家族だったのですが、
あれや、これやと変更したら
デビューフリーといった形になりました。
(群馬と新潟ではフリー設計になると、
言い方が違うようです。)
それでは
ようこそ るうたんぱぱさん。
マイホームの着工決定 おめでとうございます。
GW直前の完成とのこと。楽しみですね。
これからもよろしくお願いします。

[From 管理人]

以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- G-LIGHT -