もう一度行きたい・・・

2002年6月10日

放浪の旅♪

 

荒井養蜂場を発見

 

 

w(°o°)w おおっ!!

こんなところに

 

と思いお店に!

蜂がいるかと思ったら・・・いなかった。(笑)

 

わぁ〜蜂蜜に種類がいっぱい

しかも綺麗な透明感

 

やっぱレンゲが一番と思ったが

つい「アカシヤ」も購入

なんだか懐かしい香り

出て来た人が「昔はもっと透明だったんですが・・・」

とちょっと訛って・・・

 

ン?

訛るっても・・・変・・・

 

顔を見上げると・・・

そこには50歳過ぎの外国人!

(_□_;)!!

 

驚きの一瞬でした。。(滝汗)

 

英語苦手意識が・・・

 

さ〜て

買ってきたトマトチーズに我が家の庭のルッコラでサラダを作る。

 

 

レタス&ルッコラ&モッツァレラチーズ&レタス

 

ハーブオイルをそのままドレッシングに〜♪

 

このトマト水に沈むのです。

今度スーパーで買ってきたトマトを水に入れてみて〜

沈まないらしい・・・

トマト(田園倶楽部)&アスパラ(自家製)

前のページに戻る

メニューに戻る