美瑛&富良野

2004年7月13日(火曜日)

 

景色これが目的!いつも違う。

でも美味い物は食うぞぉ。(爆)

 実は予定は12日(月曜日)を一週間前から計画。

 

しかし、計画通り曇り&小雨(爆)

 

言う訳で翌日の本日に変更。

何故行くか?

有名な美瑛のパッチワークの丘富良野のラベンダー畑を是非一度は見てみたい。

 

芸術家の人たちが住み着くと言うくらい

素敵だと言う美瑛は、

まだ一度も来たことが無い。

 

有名な「ケンとメリーの木」や

「マイルドセブンの木」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(゜o゜;;ギク

 

実は知らない・・有名なのも。(o_ _)ノ彡☆

 

しかし、パッチワークの丘は知ってるが見たことが無い。

一度は見てみたい。

毎年、作付けが変わるので

同じ風景は見れないらしい。

 

耳年増でいたくない。(笑)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

富良野は冬のスキー場しか行った事が無い私。

良いぞぉ〜富良野!

言われて

夏は一度も行ってない。(^ ^;Δ

ラベンダー畑もいつから有名に?

富良野は「ヘソ祭り」が有名では?

それと

「北の宿」

 

あ・・・( ̄▽ ̄;) 違った。

 

「北の国から」

 

 

 

(一。一;;)エッ?

前置きが長すぎって?(爆)

 

では出発

 

まずは腹ごしらえ!(笑)

 

 岩見沢でモスバーガー!ププッ ( ̄m ̄*)

 

 天候が崩れないうちに行かなくちゃ〜

 

 

恐竜が待ってました。(笑)

 

なんやら観光地?

P印に集まる車

これは見てみなくては♪

 

三段腹ではありません。(*≧m≦*)

 

 

ココはどこ?

と言うくらい綺麗なところでした。

 

 

 北海道はデカイぞぉーーって言うイメージがピッタリ

 

行けども緑と山。

地図を見ながら、近道を抜けようと思い行った道は

 

ジャリ道。(^▽^;)>゛

 

(゚_゚i)タラー・・

左は山・・右は崖ップチ、どっちにも寄れない。(爆)

のんびり行こう北海道。

 

●次もみる?(笑)●

  

 

戻る