積丹

2004年7月9日(金曜日)

余市から赤井川と言う町を通って・・・

おっと待った!!

 

余市で美味しい魚を買わなくちゃーーー!

朝イカをGET!

 

 

クリック↑するとHPに行けます。

こちら一帯、果物の町でもある余市。

余市と言ったら「ニッカ」なんて〜

酒だけではありませんよ〜そこの美人妻様。(笑)

出来たてのアップルパイ。

 

 

山中牧場

名のとおり・・・山の中。(笑)

赤井川と言ったらこれ!

 

牛のたまご

中身はこれ!(笑)

で〜ソフト。

まいうぅーーーーーー♪

 

奥には可愛い子牛もいましたよ。

 

 

中国何千年の歴史のような山を越え〜

次は「トンデンファーム」

 

北海道らしい〜景観

 

トンデンファーム到着 ←クリック

 

小樽の「毛無山」

名前を聞いただけでドキドキするかた・・・・

アデ○ンス?(爆)

 

 

さぁー家に帰ってから食事したくはしたくない私。

 

我が家でも紹介してるこの店で餃子を5個550円でGET。

5個で350gの肉を使用。

大きいぞぉーー私は一個で満足よ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*

と言いながら・・・

帰りは札幌で食事。(爆)

 

 

 もぉーーーー満足。

今月中にもう一度「晴れ女」兼「大蔵大臣」を連れてGO!(笑)

 

 ダイエット中だった・・・・・・よね?

サア・・・( ̄ー ̄∂)

 

メニュー戻る