美瑛&富良野

 

旅路を急ごう。

 

 

案山子発見。(笑)

 

 

おや?なんだろう?

 

カボチャソフト??

 

こりゃーーたべるしかない!

 

で、美味い!!!

カボチャーーー。

美味しいぞこれは!

 

 

 

 

 

富良野

 

ラベーンダー畑

 

 

 

ラベンダーだけでないのだぁ。

 

 

 

┐( ̄ー ̄)┌

 

多くを語らない訳でしょう?

 

北の国からの撮影現場を尻目に・・・食事に美瑛に戻る。

 

 

 

 

 

 

 

 キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

食事が終わったら夕日が見れるぞぉ。

 

 

 

 

牧場直結で経営されているココに決定

 

 

ビーフシチュー♪うまうま・・牛だけどうまい。(爆)

 

サーロインステーキ♪

少し薄かったけど鉄板からはみ出るくらい大きいステーキ。

すごぉーーーーーく、柔らかな肉で満足。

 

素晴らしい夕日を・・・

 

 

 

 

しかし、プロに言わせると、これじゃーーダメらしい。

なぜならば我が横にカメラマンたちがヒソヒソと話していた。

雲が足りないと・・・プロのカメラマン。

 

夕日の写真で喰っていってるプロたちが三脚に望遠カメラでスタンバイしているポイントで

 

ひっそり

 

いやいやー

堂々と家庭用デジタルカメラで撮影。

(≧∇≦)/ ハハハ

 

私にとって、これも綺麗だと思う。(笑)

 

札幌から日帰りで充分にいける楽しい旅。

今度は何処に行こうかな。

 

あ・・北の国からの撮影現場・・・忘れてた。(^ ^;Δ

 

次回って言う事で・・・ははははは。

 

 

メニュー戻る