うどん

おか田

うどん屋 三角山 五衛門

札幌市中央区大通18丁目   日休

011-

札幌市中央区宮の森4条7丁目 水曜日休

011-631-6566  

AM 7:00〜9:30

AM10:30〜PM 3:00

 

讃岐うどんのお店

 

セルフであるが安い早い美味いの三拍子揃ってる。

揚げたての天麩羅もオプションでつけられる。

Pはなし

 

AM11:30〜PM 8:30

 

コシのあるウドンに美味しいスープ。

メニューが豊富で、うどんの他に、刺身もあります。

ジャコ飯定食や角煮定食もあり、めちゃくちゃ美味い。

時間帯によってはすぐに座れない。

座忘庵

麦庵

札幌市中央区南1条西23丁目

011-615-9989

札幌市中央区南1条西15丁目   土曜日休

011-612-7833

平日11:30〜15:00/17:00〜22:00
土日11:30〜15:00/17:00〜21:00

 

車は止めれません。

讃岐うどんの本当の美味しさを追求。

出汁をしっかり取った美味いスープに舌打ち。

店自慢のうどんと角煮丼のセットを食べなきゃ損損!(笑)

ランチメニューがあって、日替わりうどんと、とろろめしのセットがある。

座敷に座ってのんびり食べませんか?

AM11:30〜PM3:00

PM  5:00〜PM9:00

 

PM 2:30にお店に入って、食べ終わるのに3時過ぎまでかかったのに、

奥様がお見送りまでしてくださいました。

ものすごく感じのいいお店でした。

ヽ(。_゜)ノ へっ?味?讃岐うどんの口触りと昆布のだしがきいてました。

日替わり定食は680〜780円と安いです。

うどん・ご飯もの(天丼・牛丼など)・サラダ・漬物・おかず

これであの値段なの? 値段が手ごろです。

戻る