東京〜神奈川 2006 no.1

 

*****************  ART CAFE (アーツ カフェ )*****************    

 羽田空港第2旅客ターミナル

サンドイッチ 食べ終わり頃に写真を撮るのを思い出しました。

胡麻入りパンが香ばしくって美味しかったなぁ。

特に、お腹が空いてるときは、何を食べても美味い!(笑)

 

*******************  Cafe&Diner NEXUS [ ネクサス・チャーブロイルグリル カフェ&ダイナー] *********************

神奈川県藤沢市南藤沢6-15 伊沢ビル1-A TEL/0466-24-7395

 

本日はオフ会。しかも神奈川。

札幌からはるばる来ましたよ。(笑)

オフ会の内容は[気まぐれ][:back:]日記にて好評発売中。(爆)

ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !お洒落なカフェレストラン♪

え?もうよだれが出てるって?

え〜ぇ〜朝食をまともに取っていないものですから・・(笑)

赤ワイン&サラダ

ロコモコ丼ランチセット

赤ワイン・サラダ・ロコモコ丼・珈琲で1,260円でボリューム満点

お店も活気があって、満席で人が入っては来るが帰っていく人がいたくらい。

ハンバーガーやタコライスも魅力だったけど 腹ペコな私は丼物を!(笑)

是非、藤沢に行ったときには立ち寄ってみては?

*****************  news DELI [ ニューズデリ] *****************

神奈川県藤沢市南藤沢3-4 南藤沢ビル1F  TEL/0466-27-7588

札幌にないお店です。

あると良いなぁ〜 むちゃくっちゃ〜お腹がいっぱいです。 もう食べられません。

ウォールナッツ ブラウニパフェー

 

メニューを見たら、やっぱり、食べたくなりますね〜(笑)

好きなケーキとドリンクで780円 しかも飲み放題。 珈琲の後にジュースでもOK!

ブラウニーは焼きたて? ほんのり暖かく冷たいアイスをピッタリあうのよね。

中に入ってる珈琲ゼリーも美味しかった。

甘ったるくないので、ガンガンいけそう。(爆)

ケーキのお代わりは駄目? (* ̄∇ ̄*)

 

 

中華街へ行ってきました。

 

*************** 海南飯店  ***************

    横浜市中区山下町146   TEL/045-681-6515

こじんまりとしたお店で比較的入りやすい。

あんまり『豪華』過ぎると入りづらかったりするでしょ?

まず、ビールを飲んだんだけど、美味しかった。

温かったけど美味しかった。

めちゃくちゃ〜喉が渇いてたのかな? 喉が鳴ってましたもの。(爆)

炒飯

パラパラしていて、シッカリとした味でついついパクパク。

シューマイ

お肉たっぷりでジュシー。

しかも美味い。久々のヒット!

肉団子

大きさがわかるだろうか?直径4cmはあるぞぉ。

建築の図面書きで、少々数字には煩いぞぉ。(爆)

でもね、きっと、このレスを見て測りに行く奴が必ずいると信じてる。 びゃははは (≧ω≦)b

かに玉あんかけ

実は名前すっかり忘れてます。(笑)

とにかく美味しくってメニューをメモし忘れました。

 

多分、もう一回、近々(数年後@笑)行くでしょう?!

もやしの炒め物

 

私の中の一番のヒットはこれ! 美味しい。

もやしがシャキシャキしていて、良い味なのよ。 もやし独特の臭みはまったくなし。

春巻き

揚げたて熱々。 中身もしっかりした美味しい具。

そして気になったのが日曜日は[ラーメン]を扱ってない。

え〜と、ん?今日は日曜日か? !Σ( ̄口 ̄;;

また来いと言うことか?(笑)

すっかり、お腹がいっぱいで満足なお味で幸せ♪

今日一日で、大満足の日々を送ったので明日は質素に。(爆)

 

************************  広東料理 酔仙酒家  ************************

え〜と、読めません。(笑)

チャーシュー肉まん

中身はジューシー♪ 具もたっぷり。美味しい。

包んでる紙も可愛い。 そして大きい。

一個でお腹いっぱいになりそうです。

え?

 

食後に食っただろうって? (* ̄b ̄) シィ〜

 

 

---------------------------------------------------------------------------

続き

 ---------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

戻る