夢計画

 500円玉貯金が貯まったら・・

日にち

午前

昼食

午後

夕食

宿泊

初日
土曜日

(何故か決まってる)

朝、千歳を出発して東京に行く。

 未定

犬印鞄製作所帆かけ布のバック作り1日体験に行く。
これが土曜日と決まってるから仕方がない。(笑)

東京のネット友達まかにゃんと会う。
食べる飲む喋る。

(o_ _)ノ彡☆

 

ナイルに行きたい

叙々苑にも行きたい。(笑)

東京

2日目
日曜日

東京の友達数人と会う。
ランチかな〜ショッピングかな?

 

ネット友達のおかんさんが駆けつけてくる。(笑)

夜は東京で社長をしてる友達に連絡してご馳走になる。(爆)

東京

3日目
月曜日

横浜、神奈川方面に行く。

 

ネット友達の
ねねちゃん、なーちゃん、くさくささん、へー太郎さんと会う。

 

神奈川

4日目
火曜日

静岡に向う

静岡の幼馴染を尋ねてみる。

もちろんご馳走になる。(爆)

山梨へ向う

勝沼ぶどうの丘で食事

タートヴァンでワインを試飲し

ディナー用のワインを捜す。

山梨

勝沼ぶどうの丘に宿泊

5日目
水曜日

山梨を散策

 

名古屋へ向う。

ネット友達のsuginaちゃんと会う。
夜は、さつきさんと一杯飲む。

名古屋

6日目
木曜日

大阪へ向う


親友のダーバと会う。

ネット友達のたまこさんと会う。
はるかパパちゃまも会えたらなぁ〜

もちろんmamapyonnさんも会いたいっす。

きっと、ぐりんさんも駆けつけてくれると・・・
[壁]ー ̄)ニヤッ
夜は飲み会。(爆)

大宴会?

大阪

7日目
金曜日

 

 

大阪を食べ歩き
神戸まで足を伸ばそうかなぁ・・

関空でネット友達の檸檬ちゃんが駆けつけてくれると思ったが、ケーキと広島風お好み焼きで待ってるということで石見空港へ(笑)

 

 

 

 

 

 

 


などと・・・
決め込んでるし。(_ _)ノ_彡☆バンバン!


でも、夢・・・なんだよなぁ・・・

 

出来れば九州も行きたいし、沖縄にも行きたい。

 

あぁ〜あぁ。

 








こいつさえいなければ・・・(爆)




戻る