札幌近郊(恵庭 千歳 江別)

みるくのアトリエ

田園倶楽部 

 恵庭市恵南28     水曜日休

 0123-39-2546

 千歳市釜加79-1

0123-27-5566

ランチ11:00〜15:00/土・日・祝11:00〜17:00
ディナーは予約しなくちゃダメよ

 

カルボナーラがとても美味しくって

使われてる材料などを色々聞いて、終いに

オーナーの寺田さんにパンチェッタを少し分けて貰いました。(^▽^;)>゛

手作りの美味しいチーズも販売してます。

 

 みるくのアトリエでも使用してるココのトマトはめちゃくちゃ甘い。

ボールに水を入れて、ココのトマトを入れると沈みます。

まるで果物のように甘いです。

気がついたら買いに行ってます。

真冬でも買うことが出来ます。

数個入って2000円と言う高さですが、食べると納得。

是非を足を向けてみてください。

釜めしのお店やか多

 

江別市高砂町14-8

 011-382-5357

 

0

釜飯を中心に御寿司や鍋が食べられるお店。

御寿司を扱ってるので素材もバッチリ。

 

 

戻る