美瑛&富良野 no.2

 

 さぁ〜帰りは私の希望で

日本のエルメスと言われてる『ソメスサドル』へGO!

馬具を作るお店でバックも作ってる。

かの有名な武豊の馬具も作成してるこのお店のバックが欲しくって見に行った。

見に←本当か?(爆)

 

 

では〜お見せしよう。(* ̄▽ ̄*)ノ"

↑ココをクリック

 

人間と馬を結び、命を預かる馬具を作ってる

ソメスサドルの精密な手作業が織り成す見事な縫製。

革も良質で頑丈で軽く

そして安い

 

エルメスの1/100の価格。

フルオーダーが出来ないのがエルメスとの違い。

まだ馬具が支流のソメスサドルではバックのフルオーダーを受ける暇がないそうだ。

毎月通ったらフルオーダーをしてくれるだろうか?

裏工作でも考えようかと・・・セイウチ。

 

アンタ ( ̄。 ̄)σの裏工作は馬券を当てるのだろう?

 

 

つーーーかーー当たんないよ。(笑)

 

さぁ〜帰る前に夕飯夕飯♪

 

札幌の隣町の江別で釜飯屋があるのでそこに行く事に

蟹釜飯

 

注文されてから作るので10分から20分待たされるが

出来たての香りと美味しさに

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

アワビ釜飯

 

もぉー最高♪

 

ココのお店は寿司を扱ってるので新鮮な食材が釜飯になっているので

Good!!!

我がHPの美味しい処で紹介済み

 

日記へ戻る

 

戻る