ドールハウス My doll house

ドールハウスを作るキッカケ・・・と言うより、幼少の頃たぶん皆様も遊んだ人形遊び。

私はタミーちゃんだったかしら?( ̄△ ̄;)エッ・・?歳がバレるって?(爆)

あれが、すべて始まりのような気がします。

(^▽^;)>゛

それと、建築士(国家試験)の資格を一応もって、自営業をしています。

私が家に興味もあるのも1つです。

(妙に説得力があるようで・・・実はないかも@笑)

 

実寸の1/12の大きさで作るのがドールハウスです

少し大きめなBOXタイプはコチラ

House タイプはコチラ

ボックス

**ハワイアン**

**洋風**

**布屋さん**

**食器棚**

cafe de nagisa の

ねねちゃんへ嫁入り

鉢は自作の陶器です

ハンガーが可愛いのだ

 

食器は既製品

鉢はスプレーの蓋を利用して

 

 

**雑貨屋**

**和風**

**富良野にラベンダーを

買いに行きましょう♪**

(長っ!)

**私のカントリー**

 

カントリーっぽく仕上げ

引出しは開くが

赤い棚は

開け閉めできない

カエルの置物は

お気に入りの御香立て

障子は半紙を利用

 

 イベントの景品

まんまみーや

へー太郎さんに嫁入

おーぷんかーでやってくる。

の、なーちゃんへ嫁入り

なーちゃんの本物の

家具に似せて作製

 

 

 

**メリークリスマス**

**レトロなクリスマス** 

 

 

ミニチュアの

クリスマスグッズを

集め暖めておいた物(笑)

やっと出来た

クリスマスボックス。

ちょっと落ち着いたレトロ感覚のクリスマスBOX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物・単品

   

 

 

 

 

 

少し大きめなBOXタイプはコチラ

House タイプはコチラ

 

 

戻る