2006年8月


[- 少々夏バテ(?) -]
2006/08/30
夕方から雨がパラパラと降り日中の蒸し暑さも一段落
涼しい風が部屋に入り夏の終りを感じます
夏の暑さにはからっきし弱いくせに・・・・
夏終わっちゃうのかぁ〜。
と思うとチョッと寂しい気がします
ワタシの怪我も大分回復しましたし
そろりそろりと復活です。

そのぉ〜銀平の左目はすっかり治りました


だけど暑いのダメなのねぇ〜(笑)


チョッと・チョッと・チョッと!


あ゛じ〜っ!


アタシはとっても元気でしもん☆

[- 銀平の目薬 -]
2006/08/17
銀平の目の治療は目薬(タチオン点眼用)です

病院で飲み薬(ステロイド系)を併用した方が
早く回復すると言われたのだけれど・・・
これは拒否しましたf(^^;)ゞゞ
以前の銀平の目の治療にその薬を使って
銀平が嘔吐をしたり下痢をしたからです。
(お医者さんはその事をスッカリ忘れてた!)


捻挫治療中のワタシの右手首が上手く動かないので
銀平の目に目薬点すのはf(^^;)ゞ。。。


『グルタチオン』は美肌効果もあるんですって
ねぇ〜銀平!
溢れたタチオン液は母ちゃんの美容液に下さい!(o^^o)♪


アタイは涼しい洗面台で
レディを研くつもりにゃの!

[- トホホっ。。。。。 -]
2006/08/13
7月末、例年より10日程遅れての梅雨明け。

母の所から帰宅して翌日、猛暑の8月2日の事でした
ワタクシ・・・自転車でスッ転んで
右足首・右手首捻挫、右肩・右肘打撲ですぅ。。。
その夜、亀田くんの疑惑の判定で日本中が燃えてたけれど
ワタシの右半身もかなり熱かったのです。。。

― 痛いコトは重なります ―

5日、銀平が左目の角膜を傷つけてしまい病院通い

まったくトホホっです。。。。。

チックン!痛い注射を2本も打たれました。


顔がデッカクにゃってしまった。。。

何をするにも不自由にゃのでごじゃる。

花豆はとってもつまらなそう・・・

しょうがニャイことばっかり!!

退屈だわぁ〜〜