2005年10月


[- 『Trick or Treat!』 -]
2005/10/31
はっぴ〜Halloween♪

☆甘いお菓子には全然興味なし☆

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−


ねぇ〜銀にぃ〜
メダカしゃんちに襲撃に行きましょミュッ!(花豆)

待て待て!
母ちゃんが寝てからでごじゃる(銀平)

銀平・花豆、秘密の悪巧み(笑)

[- メダカが家にやって来た(;゜エ゜)  -]
2005/10/26
友達の家で繁殖を続けている黒めだか!
その子孫がやって来た。
我が家の金魚飼育セット用の水槽に
彼等はやって来た。

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−


さてさて銀平は・・・・・
水槽の回りを行ったり来たり


花豆ちん、それがメダカくんだよ☆


この黒い石みたいなヤツが
メダカですか?母ちゃん!(銀平)

あのね〜それは水槽のコケを取ってくれる
お掃除屋さんの貝で石巻貝って言うんだってヨ


あたしはブクブクって出てくる
この泡ぶくがとっても好きだわっミュ〜(花豆)


・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−

『千葉ロッテマリーンズ』日本一!!
☆おめでとうございます☆


[- お帰り母ちゃん! -]
2005/10/21
夜中に銀平と花豆がお布団に潜り込んで来ました
私が9日間も家を留守にしていたので
銀平も花豆も寂しかったのでしょう
少し冷え込んだ夜に優しい暖かさでした。


お帰り、母ちゃん!
でェ・・・さっそくオイラの顔で遊ぶんかい



[- 明日天気にニャ〜れ! -]
2005/10/11
毎日々々…雨空が続いています。
我が家の乾燥機は……
数年前からタオルの収納庫に姿を変えてまふぅ〜〜
だから、洗濯物は部屋干し〜です(´ヘ`;)。。。。
部屋の中にゆらゆら動く洗濯物
・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−


何なのよ〜"コレ!"
本当にイヤだわミュ(花豆)



何とかしちぇくれにゃ〜(銀平)
・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−

明日、天気に・にゃ〜れ☆です!!

[- ニャにを製作中? -]
2005/10/09

ネットのお友達SAKURA'S HOUSE
10月16日まで「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」を開催中です。
銀平はお母しゃん手作りカツラで参加を希望(?)

・・・ニャのですがf ^ ^ *)・・・

製作途中にチョッと試着!

おっと、母ちゃん!
アッシはお嫁しゃんになるのでござんすかい???


てな具合の銀平になってしまったので。。。

チョンマゲ部分を更に改良中
そして完成品がコレ↓


銀平さんの完成品装着は
『さくらさん』のHPにて乞う期待という事で・・・


あたいは知〜らないですからミュ
スヤスヤ花豆は蚊帳の外(爆)

[- 外に何者にゃッ! -]
2005/10/01
秋晴れ、気持ちの良いお天気です。
近くの神社では秋祭り!
御神輿\\\ワッショイ、ワイッショイ///
以前は母ちゃんも担いだ事があるのになッ(苦笑)

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−


おぉ〜い!銀さん
お外に誰か来てますヨ☆
・・・・・(?エ?)~


何だ?何でごじゃるニャ?(銀平)

網戸に手を掛けた途端、下の椅子がクルリと回って
ドスン!
床に落ちた間抜けな銀平でありました(^o^)ワッハッハ


モンシロチョウが遊びに来てくれました。
手前にボンヤリ写っているのは
穂を実らせた収穫前のエノコロ草

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−


真っ赤に咲き乱れた曼珠沙華
(高麗の里・巾着田 今週中が見頃です)