2005年9月


[- 陽だまりでポヨヨぉ〜ン -]
2005/09/29
阪神タイガース『セリーグ優勝』おめでと〜☆・:.;*
今年の虎さんは強かった!

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−

ねぇ〜銀平☆
陽だまりで日向ぼっこが似合う季節になりましたねぇ
風は気持ち良いしお日様は^^ポカポカ^^だし

ヘソ天最高!

おいらはボヨヨぉ〜ンにゃッ

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−

最近の涼しさで
銀平と花豆が布団の中に入って来るようになりました
ニにゃんず抱えて母ちゃんは幸せです。


彼岸花、いっぱい!

アゲハ蝶々が止まりました。
秋のアゲハ蝶はとっても小さかった。



[- にゃんこ宣誓! -]
2005/09/24
雨降りです。
灰色の雲が広る空が低くくチョッと肌寒い一日でした

銀平と花豆はこの過ごし易い陽気に
「アンモナイト猫」になったまま
夕ごはんまでズ〜っと中寝てばっかり(笑)

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−

銀ちゃ〜〜ん!

あいッ、母ちゃん!
おいらはにゃんこ魂に則って
毎日寝て暮らすコトを誓うのでごじゃる…



だからぁッ!母ちゃん。。。
ココは足場が悪いんだからそんなに高い所で
「カリカリまんま」
差し出すニャって!(・x・=)""(銀平)

[- …銀平「観察記」… -]
2005/09/19


だぁ〜い好きにゃの!
銀にぃのシッポ☆(花豆)

………(銀平)

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−


昨日の月見団子
うさぎちゃんが乗ってた「お月見団子!」


母ちゃんが「みたらし団子」に変身させて
ペロリdeゴクッて食べちゃった!

・・・・・・(銀平「観察記」)

[- 十五夜お月様 -]
2005/09/18
今夜は十五夜
和菓子屋さんでお月見団子を買いました
一番上のお団子がうさぎの顔でした☆
もれなくススキ三本!付いて来ました(笑)

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−


あなたッ!ニャに者?
美味しいのかしら・・・(花豆)



おいらはススキが気になるのでごじゃる(銀平)

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−


夕方6時過ぎ、まんまるお月様が上りました。

[- Negative...〜Positive! -]
2005/09/16
つまづいたり、ころんだり。。。。。。
ぐちを言ったり、落ち込んだり・・・・・・ 

☆過ぎてしまえばつらいこともおもいで☆




むぎゅ〜ッ