2005年8月


[- ニャニやら相談中(?) -]
2005/08/14
朝からお日様がとっても元気!
台所にある銀平と花豆の食事場所にも
ギラギラ朝日が差し込んで来て
場所を少し移動しました。

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−


あのねぇ銀にぃ、話があるの。
チョッとこっちに来てミュ〜(花豆)



ニャンでごじゃるか?
ブヒブヒ・ブヒブヒ(銀平)



お母しゃん、明日からお出掛けなんだもん
ショボン。。。。。。(花豆)


・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−

明日から暫らく留守します。
銀平と花豆は時々顔を近づけては
今日一日何やら相談中!(笑)

[- 暑いお部屋はイヤ! -]
2005/08/13

ねぇ〜お母しゃん
今日も洗濯物はお家の中で乾すの?
ムシムシしてイヤだなッ、ミュ〜


あっそうなの
花豆さんたらゴロゴロって鳴ったら
チャンと取り込んでくれるの?(笑)


あたしは・・・・・・
そんなコトはできないのけど。。。
ムシムシとっても暑いお部屋はイヤなのミュ〜


・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−

そうだねぇ花豆ちん☆
部屋の窓はチョッと開けて出かけるからね
(夕立の雨が吹き込まない位にねッ(^_-)"")


[- 扇風機の風 -]
2005/08/07
地震があった!(震度3)
夜中の1時頃だったでしょうか・・・・・・
母ちゃんはバタバタ飛び起きて
『2ニャンズを探がす』
銀平は何事もなかったように
爪とぎボードを枕にぐっすり寝ていたし
花豆は洗面台のシンクの中でボンヤリしていた。
☆まずは一安心☆
落着けと自分に言い聞かせ寝なおしたじょ!(;^_^A""

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−

生暖かい扇風機の風


花豆さんたら扇風機をひとり占め☆


お母しゃん、あのねぇ〜
もっと涼しくはならないものかしら(花豆)



あらあら花豆さん!
そこんとこは風が来ませんよ〜(笑)


あ゛じぃ〜〜〜(銀平)
おやおや、銀さん!
暑くて舌を仕舞い忘れたのでしか(*^m^*)ププッ

[- 暫らくでした! -]
2005/08/05
母の見舞いは一週間の予定でした。

7月23日に東京震度5の地震
丁度、母がテレビで大相撲名古屋場所を見ていて
夕飯の支度をしている私にそのことを教えてくれました
急いで息子と夫に携帯で連絡!
『花豆が家中を走り回って』
落着かせるのが大変だったそうです(;゜0゜。。。

26日には台風7号が関東に近付いていて
帰宅予定を変更・・・・・・

28日には帰宅したのだけれど、
この猛暑のupperCOUNTERであえなくダウン。。。。。
ごめんなさいです.....

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−
毎日暑いねぇ〜〜
さてさて花豆ちんは・・・・・・
連日お風呂場に立て篭もり☆

あのね〜ここはチョッと涼しいの
お水もポタポタ落ちてくるしミュ(花豆)



ここは微かに風が来る!
だから母ちゃん!
おいらの昼寝、邪魔すんじゃニャ〜い(銀平)

銀平はとにかくキーボード阻止

どっちが邪魔してるんだろ?(o^^o)♪