2005年7月


[- Mission 1 -]
2005/07/18
梅雨明けしました。
朝からお日様活発で!かなり参りました(;^_^A

エノコロ草畑に「若雀」君が来て
実った穂をツンツンしてた♪

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−
Mission One!

おいっ、花豆!
母ちゃんがまたこの箱を出して来たでごじゃる!(銀平)

☆花豆!動くにゃ!!☆
うん、ラジャだわミュ☆
あたしはココに陣取ったからミュ!(花豆)


とにかく、【Mission 1】

絶対に動くにゃ、花豆!!(銀平)

明日から暫らく留守します。


[- 連日の暑さ! -]
2005/07/16
昨日も今日も30度を越えました。
天気には従順になれと努めても。。。。。
つい「あじぃ―よ〜」と言ってしまいます(;^_^ゞゞ

お昼はソーメン♪
花豆さんにもほんの少しおすそ分け(笑)

花豆、いただいてまぁ〜す(=^・^=)☆


ムシャ・ムシャ・・・


最後の一本まで
ムシャ・ムシャ・ムシャ・・・
の花豆ちんでした(*^^*) フフフッ

[- 木札のペンダント -]
2005/07/13
少し前から銀平と花豆は
木札のペンダントをしています。


銀平の胸元☆


花豆さんのはこうです。
おてんば花豆さんのこと・・・・・
木札の組紐は金具のリングに変わりました(=^^=)""

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−

トップページに猫の里親募集中!!
『tora☆7 SOS Link』をリンクしました。

[- アゴアゴ枕 -]
2005/07/12
昨日は一日「蒸し暑い〜っ」たまらなかった!
自転車で走った後にどっとふき出す汗・・・
寝苦しい夜にエアコンをかけて寝た。

なぁ〜んだ、朝は涼しいでないの☆

・・・・・・---−−・・・・・・---−−−

梅雨寒の朝はタオルを掛けて

銀平さん、花豆ちん、アゴアゴ枕だね!
お部屋を冷やし過ぎててゴメンねぇ


銀にぃ〜暖かいでしミュ(花豆)


[- Catwalkの棚 -]
2005/07/09
カーテンレールの上に細い棚板をのせてあります。
以前はこの棚にミニプランターを置いたり
猫の小さな置物を置いたりしていました。
花豆がCatRunの小路にするまでは・・・・・・



棚の端っこにネズミのおもちゃを置くと

ねこパァ〜ンチ!しちゃうもんミュッ

お尻の大きい花豆がこの棚で寛いでいる時なんかは
落っこちるんじゃないかと心配になります(笑)

[- 銀平茶 -]
2005/07/04
銀平という名のお茶を頂きました。


何が入ってるんでしょか?


ハァ〜お茶でごじゃる!

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−

長嶋監督の笑顔に感動しました。
東京ドームには行けなかったけれども
嬉しかったです。



[- 外は雨模様☆ -]
2005/07/01
ここ暫らく梅雨のお天気が続いています。

しかし四国・九州地方は渇水で給水制限だそうです
そして北陸地方は大雨で被害が出ています
お天気には逆らえないのだけれども・・・・・・
ちょうど良い程度にならないものかと思います。

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−

あれあれ、花豆ちん如何したの?


エェ〜ン・エェ〜ン


シク・シク・シク。。。。。


ウソにゃのde『ペロッ!』



ヘヘヘnoヘッ!でしミュ☆


グルーミング中の花豆です(o^^o)♪
外は雨降り、花豆は耳まで一生懸命の毛づくろい☆!