2005年6月


[- 立派な大胸筋! -]
2005/06/30
『銀平・花豆通信』ご無沙汰でしたf(^^;)""

連日、驚くような暑さが続き
一昨日(28日)は気温が36.2度に!!

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−
銀平さんったら〜・・・

母ちゃん、はぐれ刑事最終回!
安浦デカは撃たれても強い!
『あたり前田のクラッカー』にゃ☆


そして、花豆ちんは!

あたいの大胸筋はこのとおり♪
立派でしょミュ〜


てな具合な我が家です(笑)

[- 銀平の大好物 -]
2005/06/20
ベランダのプランターに育ったエノコロ草
銀平はこの葉っぱが大好きです!
成長する葉っぱを次から次に食したのに
ホラッ!ねこじゃらしの穂が出てきたヨ♪


一番に育った穂は60cm、強風に耐えてます。

穂が茶色く稔る頃、種の収穫が楽すぃ〜みです(o^^o)♪

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−


母ちゃん!
ソコんとこの葉っぱ、うんまそうだニャ〜(銀平)

[- 小銀平参上 -]
2005/06/16
梅雨らしい雨空が二日間続きました。
セパ交流戦G軍は18勝14負4引き分で終わりました
(やっぱりパリーグの勢いのあるチームには弱かった)

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−


小銀平、銀平に飛び掛る!☆


イテッ!何者じゃ〜コイツ(銀平)


はぁ〜?銀にぃ・・・・・・
どうして小っちゃくなったのかニャ〜(花豆)

[- もっと涼しい所を探しましょうヨ -]
2005/06/14
梅雨入りしたけれどお日様が元気です。

花豆は猫室で・・・・・・

あっちにクネクネ・こっちにクネクネ
クネクネにゃんこになってます。


花豆さん、その後足は如何なもんでしょか☆
そうやってると涼しいでしか(=^^=)ププッ

[- 昨日は☆・:.;*☆ -]
2005/06/11
花豆3才の誕生日♪!
母ちゃんは夜遅くにギリギリセーフで帰りました""
『花豆ち〜ん、おめでと!!』

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−


あたしって3才の自覚?
あるのかしら・・・



花豆!おめでとニャ♪
花豆は「花!」似合うにょかにゃぁ〜(=^エ^=""



ほっといて!!!
あのぉ〜そこに3本立ってりゅのはニャに?!
それって、美味しいの〜?


・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−

昨日関東地方、梅雨入りです


『銀平と花豆』誕生日プレゼントの『木札』が
彫り上がりました。



[- 留守番はイヤにゃ! -]
2005/06/04
夕方の土砂降りには参った。。。。。。
折りたたみ傘は持ってましたよ、だけど
・・・ずぶ濡れ母ちゃん!(苦笑)

・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−


ねぇ〜花豆さんたら何処に入ったの?


あたしはミュ!
真空パックになって母しゃんに付いてくニョよ〜
小さくなれなれ『あ・た・し』〜☆・:.;* (v_v)(花豆)



エぇ〜っと、
オイラは「コンにゃか」に!!
入って母ちゃんと一緒に行くにゃ(銀平)


・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−

明日から母の所に出かけます。
銀平さんと花豆ちんは暫らくお留守番です(;^_^)""

[- 丸くて長い筒☆ -]
2005/06/02
そろそろ片付けなくては!
あらっ!
早速、花豆さんたらぁ〜手伝ってくれるの?(笑)


大きな丸くて長いトンネル☆
あたし大ぁ〜い好きでしゅもん(*^エ^*)♪ミュ(花豆)



オイッ花豆!
そっから出て来いニャ(銀平)""


・・・・・・---−−−・・・・・・---−−−
ホットカーペット、片付けました。

『ブログ』に花豆さん面白4連写載せました(^w^)""