2005年1月


[- かくれんぼ☆! -]
2005/01/16
『銀平・花豆通信』
随分おサボりしてしまったなッ・・・・・・

母ちゃんは左肩が五十肩とやらで
まったく腕が上がらない!
適度に動かすのが良い治療法らしいので
ペットボトルに水を入れてブラブラ運動を始めている
早く治したい一心でつい根をつめる
「頑張る」は辛くて嫌だけど
「一生懸命」ってのはなかなかイイぞ!?
でも・・・横に振るのはかなり痛いなぁ〜(泣。。。)

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

椅子に置いた半天がムクムク動く
また花豆が潜伏しているな!
袖からチョコッと覗いてみる




あたしはねぇ〜ココで寝てたの
「かくれんぼ☆!」にゃんかしてないわ
だ〜か〜らぁ〜ほっといて、あたしを探さないでヨ
お母しゃんてば!ミュ〜ッ(花豆)

[- 今年もよろしくです☆ -]
2005/01/03
明けましておめでとです〜☆・:.;*
今年も銀平&花豆!
ヨロヨロよろしくお願い致します(=^・^=)ゞゞ

・‥…━━━・‥…━━━


2004年大晦日
『マツケンさんま〜』・・・
ビックリして捕り逃がしたニャ!
あのサンマは旨かったのかにゃぁ〜(銀平)