2004年10月


[- 犯人はあなたねッ!きっと・・・ -]
2004/10/26
新潟中越地方で起きた地震
被災者の方々を思うと心が痛みます。

・‥…━━━・‥…━━━・‥…

朝目が覚めると、花豆と目が合ってしまった!


ねぇ〜ねぇ〜、お母しゃんてばぁ〜


あのねぇ〜ココんとこ!
カーテンのフックが外れてましよぉ〜
あたちはモウゥ〜気になって気になって
チャイチャイ、チャイチャイ!!!
ココんとこなのココんとこ!


こんなにしたのはあたちじゃないでしもんみゅ!!

・・・・ホントかッ花豆ちん。。。。。。
犯人はきっと・・・あたなねッ!(母ちゃん)

・‥…━━━☆


『猫の肖像画原画展』が今日から開催されています。
玄関(トップページ)にリンクしました


「スコ座り銀平」も参加しています。

[- さぁ〜今夜はお鍋ですよ -]
2004/10/17
朝、窓を開けると空気が凛としていた。


富士山が見えた。
我が家から見える富士山はとても小さいけれど
富士山が見えると嬉しい!
まだ青い富士山☆

・・・・・・---−−−☆

今夜はお鍋ですよ〜ねぇッ花豆ちん!
さぁ〜さ、邪魔しないでね。
鍋用に切ってあるテーブルの板を開けると
スッ飛んで来た花豆。
暫らくはチェックに余念無しのもようです(笑)


あたちはこんな隙間だぁ〜い好き(By花豆)

[- 夕焼け -]
2004/10/16
きれいな夕焼けだった!


うつむいてばっかりだった自分を反省した。

・・・・・・---−−−☆


銀にぃ〜にギュッ!
暖ったかぁ〜い(花豆)

銀平と花豆はとっても優しい
ありがと(しじみ)