2004年9月


[- 母ちゃん、行くな! -]
2004/09/25
穏やかに過ごせる一日があったり
家から一歩も出たくない日が続いたり。。。。。。

焦らない・・・焦らない・・・

・・・・・・---−−−☆


また母ちゃんたらこんなデッカイかばんを出して来た。
今度は3ッ寝たら帰って来るのでごじゃるのかい?
花豆と一緒に5日イイ子にしてたら帰って来るのかい?


オイラも連れて行って欲しいにゃ〜
ヨォ〜し、ここから退かないもん!


エッ?!
・・・おいら動かない!!!


・・・・・母ちゃん行くな!って言ってみた。
         (9月21日の朝、By銀平)


[- 隣の物音 -]
2004/09/17
2週間程前、お隣が引っ越して行かれました。

昨日、朝からハウスクリーニングの業者さんやら
内装修理の業者さんが来てお隣の部屋が
少々騒々しかったのです。

この物音に驚いたのは花豆さんでした。
ベランダの網戸越にお隣の様子を窺い小さい耳をピタッ!
後ろ足で立っては耳はいつもイカさん
『お母しゃん!お隣が変・変・ヘェ〜ン』
と私の所に何度も状況報告に来ます。
そのうちに・・・・・・
お隣のベランダで作業をする人と目が合ったのか
『お母しゃん!逃げましょ!隠れましょ!!』
とテレビに駆け上ったりタンスの隙間に入り込んだり
「大丈夫ヨ、花豆ちん☆」と話しかけても
脱兎の如く家中を走り回りました。

このレポーター花豆に
笑うしかなかった母ちゃんでした。

・・・・・・---−−−☆



やっと落ち着いた花豆と
ズ〜ッと寝ていた銀平であります(笑)


[- チョッとだけ回復☆! -]
2004/09/13
暫らく体調を崩して
HPの更新を出来ないままでいました。
・・・・・・---−−−☆



あのねぇ〜
お母しゃんの身体は
少しづつだけどぉ〜元気になってます(By花豆)