2004年8月


[- トイレ事情・・・(その後) -]
2004/08/12
銀平はオカラ猫砂のトイレは使わない。
花豆がシャカシャカ遊んで飛び出すオカラの猫砂・・・
何と!銀平親分がオカラの猫砂食べちゃった!

説明書きによると

この猫砂を食べるニャンコもいるらしいとのコト(苦笑)
で、オカラの猫砂撤収という事に相成りました。


シャカシャカ・シャカシャカ!(銀平)
ねぇ〜銀兄ィ〜そんなに猫砂に拘ってるの?(花豆)


あたしは紙の猫砂使い始めましたでしヨミュ!(花豆)
ふたりでそれゞシャカシャカ快食快便!


オイラは頑固一徹なのでごじゃる(銀平)
・・・ら・し・い・・・
・・・・・・---−−−☆

連続真夏日38日間!新記録更新!!
相変わらず体調はままならないのだが
チョッと嬉しい気持ちも確かにした☆

[- おからのトイレ! -]
2004/08/01
暑い夏が続いてます!
今日はチコッと涼しい風が部屋に入りました。
久し振りの休日
猫じゃネコじゃ達とゴロゴロするぞ
とは言え・・・・・・
朝の食事時間にはかなり正確な銀平と花豆のこと

母ちゃん起きろ!でごじゃる・・・
・・・とか・・・・・・
お母しゃ〜ん、お腹が空いたでしよ〜ミュウ〜〜
お決まりの目覚まし攻撃には苦笑なのでありました。
〜〜うぅ〜ん、眠いぞッ母ちゃんは。。。。。。

・・・・・・---−−−☆

色んな素材を使った猫砂トイレが売り出されています
紙砂・木屑砂・炭砂・おから砂、など・・・
一袋10kgの猫砂と比べたらみんな『軽い!』
買って帰るの楽ちんだぁ〜
と【おからの砂】購入してみた!
猫トイレに入れた、おからの匂い?
脂の酸化した匂いがした。


クンクン・・・(銀平)


こりはぁ〜何でしょミュ!(花豆)


どうするべぇ〜か?(銀平)


銀兄ぃ〜、どうするの?(花豆)
・・・・・・・・・(銀平)