2004年7月


[- 土用丑の日☆ -]
2004/07/21
連日の猛暑・酷暑!
どうして体調を管理し過ごすべぇ〜か。。。

昨日、気温39.5度!
大手町から新橋に移動中の車の中
渋滞中は車のエアコンがまったく効かない!
思わず窓を開けて49度の熱風を体験。。。。。(苦笑)

・・・・・・---−−−☆

【土用丑の日】

本日はうなぎを食せば
元気にこの夏を乗り切れるのかぁ〜
そして銀平と花豆もご相伴♪


今日はコレをちょっと頂けるのぉ〜?
『うなぎ』ってどんなお味でしょミュ(花豆)


オイッ、花豆!!!
これは(?)うんまいのかにゃ〜(銀平)


クン・クン・クン・・・・・?!・・・・・
・・・・・・解からん。。。≧エ≦ゞゞ でごじゃる!


あたちはペロリッ♪で
銀にぃ〜のお皿も「ご馳ッ!」って
しましたのよミュ〜(花豆)


ったく〜。。。あ゛ッじぃ!!!
にゃんとかしてくれでごじゃる!この暑さ(銀平)


[- 今日の一番涼しい場所 -]
2004/07/13
あぁ〜〜ぁ、あ゛じぃ!

東京は本日、梅雨明けです
雨は殆んど降らなかった今年の梅雨でありました。

そして今日も大変暑かったゞゞ・・・


ここはねぇ〜
冷たくってとっても涼しいのでしミュ!(花豆)


だからぁ〜お母しゃん
お願いでしョあたちを起こさないで下さいみゅ〜〜

・・・・・・---−−−☆

家の中で!
今日の一番涼しい場所を知っているのは・・・
風の通り道を一番知っているのは・・・
猫族に『間違いない!』

洗面台に寝そべる花豆に・・・・・
母ちゃんは台所のシンクで歯磨きしたよ(笑)

[- あヾっじぃ〜〜〜 -]
2004/07/07

にゃんでこんなに・・・
あヾっじぃ〜にょかぁにゃ〜・・・・・


オイラはニャァ〜・・・
母ちゃんの邪魔はしていないツモリだが・・・


カシッ・カシッ・カシッ☆!・・・・・


ヤッタぁ〜!
こんニャロメぇ〜☆!
捕まえた、マウス!!!
さて?!ッと!!
こいつを抱えてみてもニャ〜
涼しくにゃらにゃいのでごじゃる。。。(銀平)

・・・・・・---−−−☆

☆7月5日☆(日本海側フェーン現象で・・・)
この時期には珍しい暑さを体験して来ました。


[- お気に入りの場所 -]
2004/07/04
息子の寝室のエアコンは修理不能と解りました。
お台所で使っているエアコンの方が古くて
おまけに使用頻度が大!
とっても働き者で頑張ってるのになぁ〜


最近銀平のお気に入りの場所がココ☆!
毎朝ここに座って母ちゃんが
パタパタ朝の用事をするのを見てます。

・・・・・・---−−−☆

今日から七夕の夜まで母の所に出掛けて来ます。

[- あたしはイヤっ! -]
2004/07/02
今日はカラッとしたお天気で
東の窓から吹く風にホッとしてます

連日の暑さで体力がた落ちだったのですヾヾ
おまけに我が家のエアコンが壊れてしまって・・・(苦笑)

・・・・・・---−−−☆

ねこ草、成長した!!
もうすぐ食べれるのでごじゃるニャ☆(銀平)


あぁ〜ら!
ねこ草の番なんてぇ〜
あたしはイヤですからミュッ!(花豆)