2004年6月


[- 発芽 -]
2004/06/26
ドヨド〜〜ンの梅雨空続きです。

銀平は涼しい床にゴロリ!
床が体温で温まると・・・
ころっと身体を回転させてまたこてっゴロリ!
最少限度の運動量で身体を冷やしてます(笑)

・・・・・・---−−−☆

ネコ草、発芽☆!


銀平、気になる・気になる(ソワソワ・クンクン♪)


花豆、あたしもぉ〜〜ミュ!


だ〜か〜らぁ〜でごじゃる!
花豆!!
おいらのモンだからにゃ!!!(銀平)

フ〜〜ンだもんヾヾ
・・・あたし・・・にゃんにもしてないもん・・・(花豆)

[- 母ちゃ〜ん、夏至って? -]
2004/06/21
昨夜遅くに帰宅しました。
梅雨の晴れ間が3日間ほど続き
庭の草取りに精を出しました
紫外線にガードが甘かったのか
すっかり日焼けしてしまいました・・・
母はすいぶん痩せました。

本日台風6号が上陸して大暴れです
激しい雨と風が吹き荒れてます


銀平「母ちゃ〜ん、夏至って食べれんのかぁ〜
   うんまいのかにゃ?」
花豆「網戸に飛んで来たら
   あたしが捕まえるのでしミュ!」


[- お留守番ですもんミュ〜 -]
2004/06/15
梅雨の中休み
暑い夏空が続きそうです。

今日から週末まで母の所に行って来ます。


あぁ〜あ、またお留守番ですもんミュ〜
イイ子してられるきゃニャンニャン

[- 銀平の・・・【ひ・み・つ】・・・ -]
2004/06/13
ダァッ−−ドッタァ〜ン!
タッタッタッε=ε=ε=!バタンッ""
毎朝始まる我が家の運動会ゞゞ

ガザッ!ガサガサッ・・・・・・
勢いハマって銀平が障子とダンスの隙間に
ダイブしたもよう・・・・・
(そんなこと・・・もう知らないコトにしたい!)

身軽な花豆はもう違う所を走り抜けてる!

ガサガサガサッ・・・『クゥゥゥ〜』・・・
(眠いなぁ〜いいかげんにしなさぁ〜いデス!)

寝ぼけマナコで銀平をレスキュー
(あのねぇ〜!君には学習能力が無いのでしかぁ〜?)

【銀平は1.5mは『勢い』でダイブできるるけど
 1.5mの高さは自力で克服出来ない。。。の
 で、あります】

☆これは絶対に【ひ・み・つ】ですからネッ!☆


午後からのお日様はパワーUPだったわ〜
アァ〜ラ!銀にぃ〜ったらあたしのお尻の下で
寝てばっかりでしよ〜・・・ったくぅ(花豆)


[- にゃんてこったい! -]
2004/06/11
今日も梅雨空雨降りです。

帰り道、黒ぶちの猫さんとすれちがう
止まって「こんちわ」って声をかけたけど
彼女はとってもお急ぎのご様子で
振り向きもしないで
トコトコ歩いて行ってしまいました。

最近ダラ〜っと寝てばっかりで
『銀平・花豆通信』に
めっきり出演回数の少ない銀平親びぃん!
今夜は是非にとの母ちゃんからの出演依頼を受けて・・・


母ちゃん!何するダァ〜〜


チェッ、にゃんてこったい・・・
おいらこんなのイヤだッ!!!。。。(銀平)

[- 花豆2歳☆ -]
2004/06/10
花豆の誕生日です☆



このケーキのにぽいは・・・ミント?(花豆)
『ハイハイ!お母しゃんの好みで買いました(笑)』


花豆のケーキだよ!って言ってたのに
お母しゃんがニコニコ食べてりゅミュ〜(花豆)


〜〜花豆2歳になった夜〜〜
   ミントは嫌い!

[- 一人占めして -]
2004/06/08
まったく梅雨らしいお天気です
ドヨヨ〜〜ンと曇り空、時々パラパラ小雨
とっても蒸し暑かった
夕方からの涼しい風にホッとです。

☆花豆は面白い水の飲み方をします☆


お水はねぇ〜
まず、お手々で確かめて・・・


それから器を抱え込んで
一人占めして飲みますミュ(花豆)

[- タラ〜〜〜 -]
2004/06/05
カラッと晴天!
梅雨入り前、暫しのお天気です
(風が少し強かったのだけど)

昨夜、清原大将が2000本安打達成!
G軍は残念ながら試合には負けてしまったけれど
9回に打った2001安打目はHR☆

・・・・・・---−−−☆


なぁ〜花豆!
あ゛じぃ〜から・・・・・・
そんなにくっ付くニャッ!でごじゃる(銀平)


フフフのフっ、ねぇ〜銀にぃ〜
かい〜ぃ所はにゃいでしかぁ
あたしがペロペロしてあげりゅのミュ(花豆)


ヤメロ―ッ!!
くすぐってぇ〜ニャ〜(銀平)


『銀平必死に足をペロペロし始める』
あのォ〜それはあたしの足なんでしけど・・・(花豆)


  ・・・・・・・・・・・・

[- カラッぽ? -]
2004/06/01
今日は寒いぞっ!
あんなに暑い昨日だったのに
・・・・朝から雨降りです
6月雨の季節です。

こっそり紙袋を抱えて帰って来ても
『ねぇ〜何が入ってりゅのでしかミュッ!』と
必ず娘のチェックがはいります。


ありゃりゃ、どうして空っぽ?!
そんなハズはにゃいのにニャ〜とお節介花豆ちん