2004年5月


[- 可愛い花が咲きました。 -]
2004/05/26
サボテンに可愛い花が咲きました。


銀平と花豆に出窓から落とされて
何度も散々なめに遭わされたサボテン君

可愛い花が咲きました。

赤いお耳をした猫みたいでしょう(笑)


[- 銀平3歳!おめでと♪ -]
2004/05/21
夜明け前に凄い雨
朝はどんよりの曇り空
心配していた台風2号は
そっと海を渡ったようです。

今日で銀平は3歳になりました
ケーキを買って帰りましたが・・・・・・

・・・・・・---−−−☆


・・・???・・・


母ちゃんたらニャ〜
自分の好みで買ったにゃ〜
“間違いニャイ!”のでごじゃる〜(銀平)


あたちにも頂〜戴っミュ〜(花豆)
どう〜すっかニャ・・・・と、銀平のアンヨ・・・

だけどぉ〜

花豆が一番にチャイしてゴチ♪

銀平3歳!おめでと♪〜☆・:.;*


[- かくれんぼ〜 -]
2004/05/19
やっぱり午後から雨になりました
帰る頃は雨足が激しくてトホホッです。。。

銀平と花豆は朝方必ず走ります
ほらほら運動会が始まった
その後・・・・・・
換わりばんこにトイレで『シャカシャカ』を始めます
大きい方を頑張ります。
どぉ〜も便意を感じるとねぇ〜
突然走りたくなる彼等なのであります

「コラコラ!母ちゃんはまだ眠いんだから静かにせい!」
と、思いながら彼等がトイレに駆け込んだり
トイレの順番待ちをしているのをニンマリ見ています。
複雑な臭いの中で朝食の支度が始まります。(笑)

・・・・・・---−−−☆


花豆ちんのかくれんぼ〜


どんなに上手に隠れてもぉ〜♪


シッポとアンヨが見えてるよ☆

(そろそろ片付けなくてはカーペット)

[- あたしも・・・コロリンコ・・・♪ -]
2004/05/17

銀にぃ〜が、くにュくにュしてた葉っぱ!
あたしだって!
とっても気ににゃりましもんみゅ〜〜(花豆)


・・・・・・コロリンコ・・・♪


〜〜〜くにゅりんこ〜〜〜


あらあらッ!
花豆ちん『猫おどり〜♪』

この葉っぱはねぇ〜
キウィの葉っぱ!と、茎なのです(母ちゃん・・・笑)

・・・・・・---−−−☆

『窓辺のソーイングBOX』
三周年目の今日であります。

だにゃ〜母ちゃん!(銀平)

[- この葉っぱ♪ -]
2004/05/16
2週間振り『銀平・花豆通信』の更新です。
ふたりはとっても元気です
が、母ちゃんは膝を捻挫中です。。。
おまけに左肩が痛くて腕が上がりません
四十肩というのでしょうか・・・(苦笑)

・・・・・・---−−−☆


葉っぱ、葉っぱ〜葉っぱ〜♪
おいら、気に入ったのでごじゃるヨ〜〜
この葉っぱ♪(銀平)


・・・・・・こてッ!☆・・・・・・


〜〜〜ゴロリン〜〜〜


チェッ!花豆が来ちまった・・・

   -----【to be continued】-----

[- セッセ・セッセと毛繕い・・・ -]
2004/05/03
こりはいったい何でしょねぇ〜
ニャンでしょネッたらにゃんでしょねっ・・・?



右の真ん丸いのが『銀平玉』(?)
左の小さいのが『花豆玉』(?)です
大きいヤツは2歳
小粒なヤツもそろそろ1歳になります
ふぁふぁに育ってとっても軽くて可愛いコロコロ玉達
彼等は4月から5月にかけてのこの季節に
著しく成長します
私の大切なコレクションなのであります(笑)
(大きさの比較は七味唐辛子のビンで!)

・・・・・・---−−−☆


あたしがコロコロ玉を触りたくてチコッと
チャイチャイってするでし、ミュ〜っ
「ダメッ!さわっちゃイヤですヨぉ〜ん」って
お母しゃんが箱の中に隠してしまうんです
遊びたいなぁ〜
あたしの分身ちゃんと(花豆)


セッセ・セッセ・・・・・・
と、おいらは毛繕いでごじゃる(銀平)