2004年4月


[- 夜中の猫じゃ猫じゃと・・・ -]
2004/04/28
右のこめかみがキリキリ痛くて
先日寝込んでしまった時の症状と似ている。
ので、昨夜は9時前に床についた

夜中、強い風の音で目が覚める。
偏頭痛は治っていたが
こんどはなかなか寝付けない・・・・・・

さてさて銀平と花豆は何処で寝てるのかなぁ〜
我が家の猫じゃ猫じゃ達は猫ハウスの中で
くっ付いて寝ていた。
ソッと近付くと直ぐに気付いて迷惑そうな顔!

猫じゃらしをチコッと振ってみる
起き抜けで反応がボンヤリだ

それでも小さい方の猫じゃがのって来た
大きい方の猫じゃも
ゴロゴロ文句を言いながら向かって来た

夜中に猫じゃ達と遊ぶチョット異常。。。。。。
眠くなるまで遊ぶ(笑)


夜中に起こされてビックリの猫じゃ猫じゃ
エッ〜母ちゃんこんな夜中に何するでごじゃるか!



[- ★は消せたらイイのになぁ〜 -]
2004/04/24
昨日までの夏のような暑さが一変した今日!
ほんと!体調管理が大変です
ぶるっ、ぶるぶるです

先日、『G』ファン仲間キャサリンさんのHPの
イベントで参加賞を頂きました。





ねぇ〜銀平・花豆!
今夜の★はこのジャビットくんに
消し消ししてもらうワケにはいかないだろうか・・・
消せたらイイのになぁ〜

・・・・・・---−−−☆



サッカー日本女子、アテネ五輪出場!
おめでとう〜☆・:.;*



[- 良ぉ〜く見てみて -]
2004/04/21
四月だというのに連日のこの暑さ。。。
暑さに早く慣れなくちゃ!
セーターもフリースも出たまんまで
オッと!夏来ましたかぁ〜(苦笑)

花豆の避妊手術から一ヶ月
飛んだり跳ねたり脱兎のごとく走ったり
流石ぁ〜回復早いねぇ〜♪


どれどれ、お腹のキズは?
ほう〜らこの通り!
良ぉ〜く見なければ分からないでしょ(o^エ^o)♪

[- 網戸く〜〜ん! -]
2004/04/18
今日も暑い一日だった。

あのねッ!銀平、花豆ったらねぇ〜

・・・・・・---−−−☆


バリバリッでごじゃる!
新しい感触はたまらないのでごじゃるからにゃぁぁぁ〜
バリバリするこの感触はタマらにゃぁい〜
ってかぁ〜(=^エ^=)""
オッと外に!
今日は1日中オイラのトイレが干してあるもん""
とにかく・とにかく気になる気になるので
『グゥ〜』でガジガジしてみた!(銀平)



あ゛っ!お母しゃん
あたちの"だぁ〜じな"『にぽい』も干してある!
だって気になるのぉ〜とっても気になるの〜
だからぁ・・・思いっきし!!
『パァ〜』でガシガシしちゃったモンみゅ〜でし(花豆)

・・・・・・---−−−☆

網戸く〜〜ん!
元気っスかぁ〜
大丈夫でしたかぁ〜(母ちゃん)


[- 夏来い!準備OKだ -]
2004/04/17

あ゛じぃ〜にゃ〜でごじゃる
なぁ〜花豆!あっちに行けヨ〜〜
・・・っまったく。。。。。(銀平)

あのねぇ〜怖いのでしもんミュ〜〜
だって。。。怖いんでしもん。。。。。。
『四角い』おっきいのがお部屋の中でバタン!
バッタンコにゃんですもん。。。(花豆)

・・・・・・---−−−☆


銀平と花豆がよじ登り
散々な状態になった我が家の網戸
父ちゃんがグァンバって修理してくれました。


キレイに甦った網戸で
夏来い!準備OKだ!

ねぇ〜銀平・花豆〜
「ぐぅ〜」は許すけど・・・
『パァ〜でガシガシ』はダメだヨ
メッ!だからネッ・・・・・・と言った瞬間!
銀平が張ったばかりの網戸を
スタスタ歩いてチェックしたのだった。。。(苦笑)


[- 負けるモンかです、こんニャロメ! -]
2004/04/13


満開の桜!(04.4.8)
母と元気玉のキャッチボール
庭の桜の美しさに母と歓喜しました。

帰宅して3日間。。。寝込んでしまった

家族と仕事仲間に迷惑かけた
今日の寒さは何!(負けるモンか!苦笑)

・・・・・・---−−−☆

母ちゃん!ニャ〜にしてるでごじゃるかぁ〜!
早く元気だせ〜っ!!!
おいらの元気玉、かあちゃんに届け(銀平)


なんでしモン・・・ミュ〜
あたしの元気玉も!
みんな、お母しゃんにあげるもん(花豆)


[- だニャ〜・・・・・・ -]
2004/04/02
本日、燕を見ました!
チチッと鳴きながら飛ぶ燕を見ました。

3月30日メジャー開幕
Tドームでゴジィラ〜♪
ガンバレ55番!

松井くんの大活躍が嬉しかった。
(BS中継で一生懸命応援するよ!!!!!)

・・・・・・---−−−☆

ねぇ〜銀にぃ〜
お家がまた大騒ぎになるでしミュッ(花豆)

だニャ〜(銀平)


母ちゃんが笑えばうんまいモンが出てくるジョ!
たぶんぅ〜でごじゃるがにゃ〜〜(銀平)

そぉ〜でしね・でしね!
ところで銀にぃ〜
あたしのアンヨもヨロシクでしミュ〜(花豆)

・・・・・・---−−−☆
今夜からセリーグ開幕!
熱いシーズンの始まりです。
メガフォン準備OK!
『G』タオル準備OK!!(ワクワクの母ちゃん)