2004年2月


[- かいかいカキカキしたらまた・・・ -]
2004/02/27
銀平はカラーを外しました。
まだチョッと涙目なのですが・・・・・・
ねぇ〜銀平、
お目々かいかいカキカキしたらまたカラーですヨ!


ハイっ!でごじゃる、母ちゃん(銀平)


ありゃりゃぁ〜
今度はお母しゃんのお目々が真っ赤でしミュ!
ヨーグルト食べるのでしか?
あたちにも下さいミュ〜

アッ!ってばぁ〜
お母しゃんひとりで食べてりゅ(ΦエΦ)""(花豆)


[- 如何なされたか!銀親分!! -]
2004/02/21
銀平、親びぃ〜〜ん!
如何なされたでごじゃるか〜〜〜


チッっ!母ちゃん!!
おいらは泣きそうにゃのでごじゃるにゃりヨぉ〜


にゃんでコウにゃるのかなぁ〜(銀平)

・・・・・・---−−−☆
ねぇ〜銀平〜
ほんとデッカイ顔になっちゃったねぇ〜ヾヾ
(明日は『にゃこの日』なんだけど・・・)

涙腺に持病もちの銀平は
今朝からパラボラ(E.カラー)装着しました。

*ストレスが食欲にきたのか(?)
今夜の銀平の食ぃっぷりは凄いです""
 がんばれ銀平『CHAMP☆!』*

[- 猫の舌は・・・・・・ -]
2004/02/19
暖ったかです。
桜の花が咲く頃の陽気だそうです
花粉が飛んでなければねぇ〜・・・・・・

新しく近くに出来たディスカウントショップ
銀平と花豆がいつも食べてる
猫缶がチラシ特売、半額で売っていた。
これはラッキー!
母ちゃんは買って帰ったヨ
重かったじょ〜〜

パカッと猫缶を開ける
嬉しそうにスッ飛んで擦り寄って来る

いつも通りにチャンとお座りをして食べる(?)

シャカシャカ・シャカシャカ・・・
ふたりして器の周りを足でかく仕草

何で食べないのぉ〜?
いつも食べてるゴハンでしょう

それでも暫らくシャカシャカ・シャカシャカが続いた。


ねぇ〜銀にぃ
今夜のゴハンは美味しくなかったわよミュ〜
あたちイッパイ残しちゃった(花豆)
あぁ〜ぁ腹減ったにゃ〜(銀平)

見た目には全く同じ猫缶なのに
半額で買ったモノの味が違うというのか!
今日買って来た猫缶は粗悪品なのか?
猫の舌はまったく正直である。(母ちゃん)

[- ムムッ?! -]
2004/02/14
春一番!
強い南風が吹きました。

・・・・・・---−−−☆


ねぇ〜銀にぃ〜
今日は何の日か知ってるでしかミュ〜
あのねぇ〜今日はねぇ〜お母しゃんがねぇ〜
大好きなチョコレートを
ちゃっかり食べれる日なんですって
【横取り作戦決行】の日なんですって!(花豆)


あたちもワクワクします。
お母しゃんコッソリ食べてはダメですヨぉ〜
あたちのチェックは厳しいのですからミュ!(花豆)

ムムッ?!・・・・・・(銀平)

・・・・・・---−−−☆

今日の南風にはイッパイ泣かされた。。。。。。
クシャミが止まらない一日でした(母ちゃん)

[- あのねぇ〜母ちゃんはねぇ〜〜 -]
2004/02/11
母の住む北陸は雪々々・・の毎日でした。

そして5日振りに会う銀平と花豆は
何か少し・・・よそよそしくて。。。
「銀平!花豆!」って声をかけても
とにかく目線を合わせない!
その仕草が可愛くて、とっても可愛くて♪
あのねぇ〜母ちゃんはねぇ〜〜
『銀平を抱きしめて!』
『花豆を抱きしめて!』

・・・・・・---−−−☆







母ちゃんはチョッと今夜、銀平の顔で遊んでしまった。



[- 今年の恵方は・・・・・・ -]
2004/02/03
「鬼は外〜福は内〜」
豆を追い駆けて銀平も花豆も運動会です。
今年の恵方は東北東
今夜、日が変わったら
昨年の大晦日に穴八幡神社で頂いた
『一陽来復』のお札を
東北東に向けて貼りましょ!
幸せがいっぱい来ますように・・・・・・

・・・・・・---−−−☆


こりは(?)なぁ〜んでしょね、何でしょねぇ〜
ねぇ〜銀にぃ〜なぁ〜んでしょねぇ〜(花豆)

??・・・新しいゴハンのマットかにゃ〜(銀平)


あたちは⇒の方に
チョッと行ってみょ〜ッと
良いコトあるかもミュ!(花豆)

シャカシャカシャカシャカ鑑識班銀平


オイラはうんまいモンが出て来るかもしんないから
ココで待ってるのでごじゃるにゃり〜〜
にゃッ、母ちゃん!
早く出て来ないかにゃ〜うんまいモンが・・・(銀平)

[- ***リベンジ!*** -]
2004/02/02
午後から久振りの雨。
数日前から今年も花粉の季節到来で
鼻と目の痒さを感じ『泣き』が入ってた・・・
ホッ=3(-_^;)と・・・でも寒い!「ヘックション!」

・・・・・・---−−−☆


あらあらッ!
銀平の顔はすっかり下敷きです。


***プププッ〜リベンジでしヨぉ***
銀にぃのお顔つぶしちゃったのミュ〜
息できるかにゃ〜チョッと心配でしモン(花豆)

ねぇ〜花豆さん
そのアタックはないのでは・・・・・・
と言ってもねぇ〜
銀平!ディフェンスが甘いゝゝ!
と、今夜はこんなところで・・・・・・(笑)