2003年12月


[- 良い年をお迎え下さい -]
2003/12/31
穏やかな大晦日です

健康で一年を過す事ができました。

私のHP、そして
銀平・花豆を覗いて下さいまして
本当にありがとうございました。

お笑い系のマッチョ銀平とぷりちい花豆を
来年もよろしくです☆



どうぞ皆様良い年をお迎え下さい♪




ねぇ〜銀にぃ〜ったらぁ〜
このお家!
チョッと傾いてると思わないでしかミュ(花豆)

足を踏ん張ってみるにゃぁ〜で、
これもまた居心地よしでごじゃるにゃり〜ヨ(銀平)


[- 出来る事からコツコツと! -]
2003/12/28
今年もあと僅か!
もう〜幾つ寝ると〜『お正月』〜♪

換気扇のダクト・・・・・(見なかったコトにしたい!っス)
台所のシンクとお風呂場の排水溝・・・(同上・・・笑)
今年の汚れ〜今年の内に〜。。。。。
そんなこと誰も決めてないのよねぇ〜(ー~) ニヤッ!)
と楽な気持ちになったりあせってみたり(苦笑)

・・・・・・---−−−☆



母ちゃん!
何をイライラしてごじゃるかニャぁ〜
出来る事から無理しないでやる!ニャンです(銀平)

・・・・・・---−−−☆

銀さん、ありがと!
出来る事からコツコツと、だねε= (-_^;)ホッ""

だけどぉ〜何か銀さぁ〜ん!
なんか無理してませんかぁ〜〜
そのアンヨ(o^^o)♪


[- 何気取ってますか -]
2003/12/26
お日様が作ってくれる陽だまりを
銀平も花豆も上手に使ってる
陽だまりが動くと彼等も移動する

チョッと一緒に横になってみた
ポカポカ暖ったかでついついウトウト・・・・・・

ぞくぞくっハッ!と気づいて目が覚める
いつの間にか外は曇っていた

銀平と花豆はちゃっかりスイッチが入っていない
ホットカーペットのおこたの中にいた

年末に向けての貴重な休日
お昼寝なんかはしていられない(苦笑)

・・・・・・---−−−☆



I Love You は君からさっ!(銀平)

・・・銀にぃ〜ったら・・・・・
にゃ〜に気取ってるでしかミュ〜(花豆)



[- ゆずの匂いクンクンで・・・ -]
2003/12/22
今日は冬至!
かぼちゃのあんかけを食べて
カロチンいっぱい摂りました。
ゆず湯に入って温まって
早く風邪を治しましょ!



六本木ヒルズの大きなXmasTree☆
何パターンにも変化する光の美しさに
暫らく眺めていました。



けやき坂、両側に流れる
ブルークリスマスのイルミネーション☆
遠くに見えるのは東京タワーです。

さてさて、
今日の銀平・花豆は
ゆずの香りの母ちゃんに鼻をクンクンで
柑橘系の匂いは苦手なようです(笑)


[- 君の瞳に乾杯☆♪ -]
2003/12/21
先日日帰り温泉に行こう!
と出掛けました。

コーラ色の温泉♪
露天風呂、色々なジェットバス、縄文式蒸し風呂
アロマテラピーの香りの湯!
半日を満喫して帰りました。
ボヨヨ〜ンとはしゃぎ過ぎたのか・・・
本日!チョッと風邪気味。。。。。。
ジェットバスに打たれ過ぎてか
チョッと筋肉痛"/(;-_-)。。。(爆)

・・・・・・---−−−☆



銀平は今日のお日様に
元気に『日光浴』♪



花豆さんはポカポカお日様に暖まり過ぎたが
お腹を冷ましてます☆


君の瞳に乾杯〜☆・:.;*

・・・・・・---−−−☆

今夜は早めにお布団に入ろうと思います。

[- お空が大事なのでしか!ミュ〜 -]
2003/12/18


冬至近くなると太陽の昇る時間が気になリます・・・・・
いつもは銀平と花豆の朝食の時間!
(午前7時チョッと前)
今朝は綺麗な朝焼けでした♪

・・・・・・---−−−☆

ねぇ〜銀にぃ〜
あたしはミュ〜
お母しゃんにねぇ〜
いっぱいゴハン頂戴って言ったのに
お母しゃんたらお写真撮ってたのミュ〜!

ベランダで【モコモコ】さんになって
お写真撮ってた!(花豆)

まぁ〜まぁ〜そう言うな花豆
うんまかっただろ〜
今朝のゴハン!(銀平)



朝ごはんの後、銀平と花豆は窓の外に
何を思っていたのでしょうか・・・・・・

私はニットキャップと防寒に着膨れて!
ベランダでチョッと【ドラえもん】(母ちゃん苦笑)

[- ゴハンの時間は大切です -]
2003/12/15
ねぇ〜、銀さん、花豆さん♪
今日は暖ったかかったねぇ〜
その椅子の上はお日様ポカポカだったでしょ!
良かったねぇ〜
あのねぇ〜、今日は母ちゃんはねぇ〜・・・
「○▽□◎△◇・・・」
と、私は銀平と花豆に話し掛ける・・・・・・



私の話をじっくり聞いてくれてるようでも・・・・・・
やっぱり!



『マンマが足りませ〜ん!もうチッと下さいミュ〜』

食後はねぇ〜
もうチョッと母ちゃんの話を聞いてねぇ〜
ご飯の時間は大切です♪


[- 美味しいお水を作る技? -]
2003/12/14
HPの引越しをしました。

旧HPはサーバーの移転で来年1月15日に
まったく無くなってしまいます。
8月にサーバーから連絡のメールが来ていましたが
まだまだ先のことって後まわし・・・
そして12月・・・・・・
背中がカチカチ山になってから・・・
・・・HPを移転しました(苦笑)

・・・・・・---−−−☆

ぴちゃ!ぴちゃッ!ピチャッ!


あのねぇ〜でしミュ〜
抱え込んでお水を温っためるとミュウ♪
お水さんが美味しくにゃるでしミュ!
美味しいお水を作る技でしミュウ〜(花豆)

・・・・・・---−−−☆

エぇ〜ッ!( ̄〜 ̄;)""〜〜
ホントかぁ〜花豆さん?(母ちゃん)


[- 母ちゃん!寒い!!! -]
2003/12/11
母の所に出かけてました。

「針の穴に糸が通せるようになったのヨ」っと
母はせっせ・せっせと針仕事!
綺麗に揃う糸目・・・『母の刺子』・・・
母の笑顔に私も元気出た!

・・・・・・---−−−☆


お母しゃん、にゃんでしかぁ〜?
あたちはねぇ〜
銀にぃ〜の腕枕で寝んねしてたのでしみゅ〜(花豆)

母ちゃん!
寒い!!!(銀平)

・・・・・・---−−−☆

おっかない顔の銀平さんに
叱られちゃった(笑・・・母ちゃん)


[- あらあら花豆さん! -]
2003/12/06
HPサーバーの移転に伴い
今年中にHPの引越しをします。

新しいHPスペースは確保しましたが
別の意味で頭が痛ぁ〜い!

HPのバックアップをうっかり削除してしまい
サーバーからファイルを戻して
サイトを立て直してます(ノ_<。)。。。
FTPを使っての転送作業はこれまた
時間が掛かるのであった。。。。(苦笑)

・・・・・・---−−−☆


花豆がオコタから出て来たよ♪


あらあら花豆さん!
かなぁ〜り、オバサン入ってましネッ☆(ふふふっ)

お母しゃんがフゥ〜フゥ〜言ってるから
観察ちてたのよミュ〜(花豆)

銀平は少々風邪ぎみで
今日はまた右目を腫らしてます。

[- 食欲も一生懸命♪ -]
2003/12/04


夕ごはんを食べてる
ふたりのシッポ!
並んで食べてるふたりのシッポ♪



ゴチッ!うんまかったにゃぁ〜でごじゃる・・・(銀平)



ねぇ〜銀にぃ〜ったらぁ・・・・・・
そんなに早く食べ終わらにゃいでミュウ〜(花豆)



むしゃむしゃ・・・ムシャムシャ・・・

わかったからそんなにシッポ押えんにゃ〜
なぁ〜花豆も早く喰えでごじゃるからニャ〜(銀平)

うんニャでし!
一生懸命にムシャムシャみゅうでしぃ〜(花豆)

・・・・・・---−−−☆

胃袋は別々でも・・・
気持ち(食欲)は一つ、仲良しね!☆(By母ちゃん)

[- 急げにゃ! -]
2003/12/02
夕方に突然の偏頭痛で3日間苦しんだ。
左こめかみをキリで突くような激しい傷みだった。
帰宅しとにかく横になった。
暫らく左頭を枕にグッと押し付けて
休むと良くなるのだが・・・・・・
何だったのだろう、今日は大丈夫!



明日も天気になぁ〜れ!



母ちゃん、大丈夫かぁ〜(銀平と花豆)

『君たちはチョコチョコ母ちゃんの枕元を覗きに来たね
 そしてお布団の上を駆け抜けて行ってくれたねッ
 さぁ〜ご飯ですよぉ〜〜☆!』



急げにゃ!(銀平&花豆)