2003年10月


[- 野球シーズンが終わりました。 -]
2003/10/27
ダイエーホークス!日本一!!
おめでとうです〜☆・:.;*
日本シリーズ7試合の熱戦
毎晩TV観戦で楽しみました。

WシリーズでのNY.ヤンキーズ『55番』残念!
5戦6戦目は凄いぞっ!4番打者☆
最多181試合に出場!全力を尽くして頑張った
『松井くんに感動いっぱいです☆!』

そして、来シーズンの新しい指揮官のもと
【G軍】の活躍を期待して
私の野球シーズンが終わりました。

・・・・・・---−−−☆

今夜の日本シリーズ最終決戦!
我が家では・・・・・・



カラーが外れたおいらの首にはチッと重たいのだが・・・
母ちゃんが言うのでごじゃるのヨォ〜
「ねぇ〜銀平、これ付けて今夜は応援してぇ〜」
でっ、おいらはこうなったワケにゃりヨ・・・(銀平)



んまい『まんま』は貰えるのきゃなぁ〜・・・
ニャ〜ニャ〜母ちゃん!



・・・うっ!?・・・



・・・ありゃりゃぁ〜〜・・・





[- ・・・この穴はぁ〜!・・・ -]
2003/10/26
銀平の両目は良くなりました。
そして夕方からカラーを外しました(=^_^=)♪
そしたらこの通りです!
母ちゃんがパソコンしたいなぁ〜と思うのに・・・
思いっきり阻止するぞぉ〜と挑んできます。。。
これもまた嬉しいのです(o^^o)ふふっ♪



・・・・・・---−−−☆

花豆は!ったらねぇ〜



あのねぇ〜お母しゃん!と
私の帰りを【ココ】で迎えてくれました
穴掘って待っててました(^w^)oo。
(探したんだぞ花豆の事・・・母ちゃんは・・・苦笑)



おっと!この穴はぁ〜

あたちはねぇ〜
銀にぃ〜のおっきな顔でも入れるように
おっきな穴作りまちたでしよミュ〜(花豆)

[- 夜中の猫ちぐらでは・・・ -]
2003/10/23
日本シリーズ!
手に汗握りますネッ☆

W.シリーズも熱戦です!
ゴジィ〜ラもっともっと暴れて欲しい☆!

・・・・・・---−−−☆

銀平の左目は殆んど完治しました。
だけど・・・やっぱり右目にまた症状が。。。
毎度のコトなので朝夕の食事時間以外は
銀平はまだE.カラーを付けての
日常生活を強いられてます。
で、昨夜の銀平・花豆をチコッと激写(爆)

・・・夜中の猫ちぐらでは・・・


(銀平のE.カラーに顔半分がすっぽりの花豆)



(銀平の頭に花豆のほっぺがピタ〜ッ!)

銀にぃ〜好き好き!
だぁ〜いしゅきでしミュ♪
あたちの元気パワ〜で治れ治れでしぃ(花豆)

ひとりで伸び伸びぃ〜っと
寝たいのでごじゃるのだがニャ〜(銀平)



銀にぃ〜お邪魔ちまちたでし・・・(花豆)

うッ。。。なぁ〜花豆!
ソコを踏んで歩かれるとにゃ〜・・・
おいらの首がキュ〜ッとなるのよ〜
うッ!苦しいぞっと。。。。。
。。。ったくにゃ〜〜トホホッ。。。(銀平)


[- フラッシュが目にしみるぜィ! -]
2003/10/20
NY.ではゴジラが暴れました。
嬉しいぞっ!バックスクリーンへの大アーチ♪

銀平の左目は真丸に開くようになりました。
チョッとエリザベスカラーを外してみました
前足で顔をカキカキ触りそうになると
「ダメダメよ〜〜っ」とまたカラー装着!(苦笑)

・・・・・・---−−−☆



母ぁちゃ〜ん
まだフラッシュは眩しいぜィ!
チィッと目にしみるのでごじゃるニャ〜(銀平)

[- あんよの爪がミュウ〜 -]
2003/10/19
ワールドシリーズ始まりました。
ゴジラくんは好調なバッティングだったけど
N.Y.は初戦★スタートです・・・

・・・・・・---−−−☆



あんよの爪
サヤがとれそうなんでしミュウ〜(花豆)



だからぁ〜ガブリンチョっ!



あぁ〜ぁ・・・とれにゃいワみゅ!



・・・・・・もっかい・・・・・・
ガブリンチョっ!!



ムキになってる花豆ちん♪
もうちょっとでスコ座りするかな☆(笑)

・・・・・・---−−−☆

銀平の左目はだいぶ良くなりました。
時々花豆が側に来てシッポをチャイチャイ♪
銀平のシッポもそれに答えて大きくパンパン!

ただ銀平に処方された飲み薬の効果が強かったのか
銀平は食事を戻します。
戻した後『お腹が空っぽでごじゃるにゃ〜』と
またゴハンを欲しがります。

銀平の自己治癒力に期待して
今日から飲み薬は止めました。

[- あんにゅいでしよぉ〜ミュ! -]
2003/10/18
ここ2−3日、日記帳に繋がらない事がありました。
詳細が解らないので時々日記にアクセスしては
溜息ついたり諦めたり・・・・・・(苦笑)

NY.ヤンキーズ!
W.シリーズ出場おめでとです。
ゴジラ君の夢叶う☆
世界一の舞台でおお暴れしてネッ♪

・・・・・・---−−−☆

銀にぃ〜のお目々はだいぶ良くなりましたでしミュ〜
あたちが銀にぃことをチャイチャイして遊ぶと
お家のみ〜んなが
「花豆ちん!めっ!!」って言いましよぉ〜
あたちだって銀にぃに早く治って欲しいから
我慢もいっぱしていましミュ
あぁ〜あチョッとennuiでし・・・・・・


[- トホホ(='・'=;)""。。。 -]
2003/10/15
夕方(4時半頃)地震がありました。
台所の【鍋のトーテンポール】が崩れてきては大変だと
慌てて抑えました。



2−3日前から鼻をグズグズさせていた銀平が
また左目を患いました。

目に持病もちの銀平ですから
「あら〜またなの銀平〜早く良くなると良いねぇ〜」と
油断をしていた母ちゃんでした、が・・・・・・
見る間に銀平の左目が腫れあがり病院に駆け込みました。

やっぱり【角膜損傷】。。。。。。
暫らく治療が続きます。
また銀平の顔がパラボラ(E.カラー)かぶって
大きくなりました(苦笑)

・・・・・・---−−−☆



銀にぃ〜如何したの?
だいじょうぶにゃの〜(心配で仕方のない花豆)



辛い。。。辛いにゃ〜でごじゃる。。。
ひとりで寝かしてくれ〜〜(小顔が希望の銀平)



[- チョッと一緒に・・・・・・ -]
2003/10/10
夕方6時過ぎのマーケットのお惣菜売り場・・・
半額になっている【松茸ごはん】見っけ♪
買おうかなぁ〜どうしょうかなぁ〜と思った瞬間!
一つだけあった松茸ごはんが私の視界から消えた。。。

・・・・・・---−−−☆



花豆ったら
何しているのぉ〜?(母ちゃん)



あのねぇ〜お母しゃん。。。。。。
あのねぇ〜。。。
取れなくなっちゃったのミュ〜(花豆)



花豆がでごじゃるにゃ〜
『花豆がぁ〜』でごじゃるニャァ〜
転がしたのでごじゃるのヨ〜
【アレ】を!(銀平)



オイラは知らないんでごじゃるからにゃ〜
チョッとだけ一緒に(テヘッ)・・・
チャイチャイってしてたらコロコロって
【アレ】が取れなくなってしもうたにゃ〜(銀平)



ドアの隙間に転がった【アレ!】
兄ちゃんの大切な【汗と涙の思い出ボール☆】(笑)

・・・・・・---−−−☆

サッと手を出す極意!
花豆に伝授してもらおうかなぁ〜


[- 昼寝 -]
2003/10/08

『へェ〜ッ、ハックション!』
と来たもんだぁ〜で、ごじゃるにゃりぃ〜(銀平)



なっッ、花豆、なっッ!
ぶる・ぶる・ぶるっとなぁ〜・・・(銀平)



最近の銀にぃ〜ったら・・・
とぉ〜っても【オヤジ】入ってると
思いませんでしかぁ〜みゅ!
ねぇ〜ぇ、お母しゃん
私はもう知らなぁ〜いミュ(花豆)



・・ったくにゃ〜・・・ほっといてくれ〜(銀平)

はい・はい・ハイ♪でしよぉ・・・だけどぉ〜・・・
お腹は隠して寝た方が良いと思うのでしよミュ!(花豆)

・・・・・・---−−−☆

ホント!
急に寒くなりましたねぇ〜
寝冷えにはくれぐれもご用心です!



[- ・・・ったくぅ〜君達兄妹は・・・ -]
2003/10/03



【ねぇ〜銀平・・・・・・
とっても虚ろな目ねぇ〜
オッと、魂抜けてなぁ〜い!(笑)】



ドキッ!・・・まずいっ!
・・・とっ!とり合えず・・・
踊って誤魔化してみるのでごじゃるにゃ!(銀平)



イヒッ!にんまりッ♪
見〜ぃちゃった、見〜ぃちゃったもんミュ〜(花豆)

【・・・ったくこのコ達はねぇ〜・・・(笑)】

・・・・・・---−−−☆

明日から4日間、母に会いに行って来ます。

[- マイペース!マイペース(=^・^=)""♪ -]
2003/10/01
明け方の涼しさに思わず肌がけを掛け直す
銀平が来る!
いつも通りほっぺたに鼻先をつけられる
「入って来るの〜?」
肌がけの端をチョッと開ける
暫らくの間があった・・・
が、すごすご銀平が肩先から入って来た
チリン!花豆が来る
「何処から入るのぉ〜」
少し意地悪に知らん振りをする
彼女は足元からこしょこしょと潜り込んで来た。
・・・幸せな朝・・・

・・・・・・---−−−☆



お母しゃ〜ん!
夕ご飯、まだでしかみゅ〜(花豆)



花豆の可愛い仕草に
夕飯の支度はチョッと中止の母ちゃんです
そこはテーブルなのにねぇ〜叱れません(笑)



おいッ花豆!
最近良いトコばっかりもってくニャ〜(銀平)



おいらは頑固にマイペース!
マイペースで行くのでごじゃるにゃりぃ〜(銀平)