2003年9月


[- 今夜は静かなふたり -]
2003/09/27
まさかっ!
G軍原辰徳監督が辞任
記者会見場、彼の瞳の奥には
口惜しさが滲んでいた。
『原くんカラー』で来シーズンも
チームを引っ張って行って欲しかったのに。。。。。。
これが彼流の潔さなのか・・・残念でならない

・・・・・・---−−−☆



母ちゃ〜ん!
おいら達はいったい何処に行くんじゃ〜〜(銀平)



花豆ちゃん、お口の中のチェックですよ
あらあらいっぱいアンコ食べたでしょ(笑)<先生>



花豆 ちっくん!



銀平に怒られる前にやっちゃおう<先生>



シャーッ!て
する隙もなかったにゃ〜トホホ。。。(銀平)

ワクチン接種に連れて行きました
銀平体重3.64Kg
花豆体重2.66Kg
チョッと小粒だけれども『銀平・花豆』元気猫です

そして今夜は・・・
いつになく静かに寝ています


[- 現行犯逮捕ならず(笑) -]
2003/09/23
「暑いッ」から「寒ぅ〜っ」への温度変化!
今朝はタオルケットと肌がけでは寒かったです。。。。。。
あのぉ〜毛布はぁ?・・・
まだクリーニングから戻って来てないのよねぇ〜(笑)
今日は抱えて帰ったぞ!【毛布3枚】!!
これで朝の無理やり『猫アンカ』から
逃げ出せるネッ!
銀猫ちゃん花豆猫ちゃん(o^^o)ふふっ♪

昨日は久し振りのHP更新f ^ ^ *)”
今までのサーバーへは容量不足で完全URならず!
とにかく悩む・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
そして、夕方から『銀平の部屋』のまるごと
引越しを決断決行しました。
リンク漏れなどの不都合がありましたら
教えて下さい、お願いします!

・・・・・・---−−−☆



ねっ!ねっ!!ねぇ〜〜っ!!!
これは誰がやったの☆!



・・・・・・ココも!。。。。。。



あたちは知らにゃ〜いミュ!(花豆)

今日も現行犯逮捕!・・・ならず(^_^;)""


[- みんなで!ジィ〜・・・・・・ -]
2003/09/20
日中のジリジリお日様もお疲れなのね〜
今日は朝から雨!
この雨でやっと季節が変わるのかなッ
雨天は好きではない母ちゃんなんだけど
連日の暑さでヨレヨレだったから
少しは「ほっ」としました。
駄菓子菓子!
油断大敵今日の地震。。。
ペットボトルの水を3本買って帰りました(笑)

・・・・・・---−−−☆

今夜はにゃんとしても勝て【G軍】!



おいらの目力で今夜は勝て!でごじゃるにゃ〜



ジ〜〜〜ッ!!!(銀平)



あたちもみんなと一緒に
「じ〜〜〜」ってしてみよぅ!みゅう〜(花豆)

・・・・・・---−−−☆

家族みんなで【じぃ〜〜〜】っ!
オイオイ!おぃおぃ!!!
なんちゅう家族じゃぁ〜〜〜(笑)

勝った♪
これから全部勝つ!(残り試合あと8)


[- つおかったねぇ〜 -]
2003/09/16
虎さん!リーグ優勝おめでとぉ〜!!

・・・・・・---−−−☆



母ちゃん、早くメシくれぇ〜でごじゃるにゃ!(銀平)



トラさんてつおかったのねぇ〜(花豆)



お母しゃん!
お買い物に行かなくちゃミュウ〜(花豆)

・・・・・・---−−−☆

そして、阪神ファンのパワ〜に脱帽・・・

【G軍!】Aクラスに〜
Power・ON!


[- 突然のコトで -]
2003/09/13



その朝(9月9日)
「オレも一緒に行くかな〜」
父ちゃんのその一言で15分後には
猫小屋の檻が閉められた。

それは、あまりにも突然のコトで・・・

【移動中】



銀にぃ〜あたち達はいったいドコへ行くの?!
おばぁ〜ちゃんちって美味しいのぉ〜
あのねぇ〜あたち動いてないのに
とっても動いているような気がするでしミュ〜(花豆)

・・・ダウン!!
カウンターパンチをくらったでごじゃる・・・
(目が三角の銀平)

【高速道路SAにて】



☆花豆ちん、お相撲の立会いの練習ですか☆



☆お腹の中にしっかり丸まった花豆のしっぽ!!
 緊張しまくりの花豆☆



「かぁちゃ〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

☆お好きなコメントでお楽しみ下さい☆

【そ・し・て】



中秋の名月、おぼろ月夜に
ばぁちゃんにイッパイ元気玉を配達して
銀平と花豆はお家に帰って来たとさ。

銀平・花豆珍道中は『にゃんだぁ〜らんど』にて
近日公開予定〜☆・:.;*

[- 朝メシは特別メニュ〜だにゃ! -]
2003/09/08
何んか、お母しゃんヘン!
お仕事から帰って来ても
あたちとは遊んでくんにゃいの(`エ´≠)"!☆""
『花豆ちゃぁ〜ん!イイコねっ♪』って
お家の中を走りながら忙しそうにゃの。。。。。。
あたちはお母しゃ〜ん!って追いかけたわ
一生懸命に追いかけて
お母しゃんの側でコロンてしたけど・・・
『あぁ〜ら花豆ちん、ネムネムになったのぉ〜』だって!
モゥ〜もぅ〜モゥ〜""
あのねぇ〜お母しゃんたらぁ〜
なんでしかモウ〜!ミュっ!でし、もぅ〜
あたちは牛さんになってしまいましからみゅッ!



うぅ〜〜〜ん、もぅ〜〜・・・たらぁ!



あたちはとってもカッチ〜ン"コにゃのでしぃ〜(花豆)

・・・・・・---−−−☆

明日から母に元気玉を届けに出掛けて来ます。
花豆はとってもご機嫌ななめ\。。。。。。(母ちゃん)

・・・・・・---−−−☆



おっと、またおいら達は留守番でごじゃるかにゃ〜です
とにかく!
明日の朝メシは【特別めにゅ〜】にするコト!



まぁ〜、花豆はおいらに任せて
ばぁ〜ちゃんにヨロシクにゃ〜って事で・・・(銀平)


[- 今夜の夕立はチョッと怖いねぇ〜 -]
2003/09/03
夕飯の支度をしながらPCを立ち上げていました。
ゴロゴロ雷が鳴りPCを切らなくちゃ
と!思った瞬間
【ピカッ!ドカーン!!】
もの凄い雷鳴!!
そして突然の停電・・・あわてた母ちゃんなのでした。

・・・・・・---−−−☆



ドキッ!ヒャッ!
ねぇ〜銀にぃ〜
あたち怖いでしミュ〜(花豆)



大丈夫だ!・・・たぶん。。。花豆、
大丈夫でごじゃるからにゃ〜
落ち着け・落ち着け!セッセ・セッセ・・・(銀平)

☆急に毛づくろいを始めた銀平が面白くて
 銀平の鼻の頭のシワが笑っているようで
 母ちゃんも落ち着き取り戻したヨ♪☆



☆雷鳴が大きくなると銀平の毛づくろいの手が止まる
 顎で止まる・耳で止まる
 ねぇ〜銀平、今夜の夕立はチョッと怖いねぇ〜☆
 


☆花豆はビクビクとても落ち着きの無い様子で
 窓を叩きつける夕立の雨足に目が点になりました☆


[- 早く元気ににゃぁ〜れ! -]
2003/09/02
涼しくなってもう夏は終わりかと思ったら・・・
なかなか!如何して!!・・・(苦笑だ母ちゃん。。。)

・・・・・・---−−−☆



あぁ〜ぁ!眠い!!!(銀平)



とにかく母ちゃんも横ににゃれ〜・・・



ったくにゃぁ〜
涼しくにゃったりぃ〜また蒸し暑くにゃったり!



ムフフ・・・今年はチョッと季節の様子が違うようで。。。
オイラは怒ったじょ!でごじゃるにゃ(`エ´)=3""
『母ちゃん!早く元気ににゃぁ〜れ""』

・・・・・・---−−−☆

2〜3日涼しい朝がありました
オッと!
『目覚まし銀平』は・・・
母ちゃんのお布団に入って来ました。
それから
『チャイチャイ花豆』が足元まで・・・

優しい銀平を抱えて
愛らしい花豆にスリスリして
「ねぇ〜まだ『猫アンカ』には、まだ少し暑いヨ〜」
と!母ちゃん!【元気玉】造り始めました。