2003年7月


[- 何で?・・・ -]
2003/07/29
今年はなかなか手強い梅雨です。
かといって!
ギラギラ太陽と暑い夏にはヘトヘトになるくせに
ついつい文句を言ってみたくなる・・・・・・

『地球の自然に感動したり苦しんだり』

・・・・・・---−−−☆



あらッ!この娘(こ)ったら
コップの中は母ちゃんの飲み残した麦茶なのですが・・・



≪花豆≫
お母しゃんの食したモノはとにかく調べてみるのミュ♪
だってミュ〜!
こっそり美味しいモノ食べてんだもんミュウ〜

(このお行儀の悪さには・・・どうしましょ。。。。。。(苦笑))



≪銀平≫
まぁ〜まぁ〜母ちゃん(=^エ^=)""
エやないけェ〜〜

(おやッ!またあなたは関西弁・・・)



ボヨヨ〜〜ン〜〜〜
『首振りニャンコ』の練習にゃのでごじゃるにゃり〜♪

(でッ?!・・・何で・・・)

≪銀平≫
決まってんだろ!母ちゃん!ニャ〜!
東京ドームのGファンのお客さんに配るんだよにゃ!♪

(あんた配って如何するの!)

≪銀平≫
「21番くん」のスロレートとカウンターパンチ""
いっぱい喰らったにゃ〜
まだまだ『G軍!』つおいでっせ〜って

(あらっ、まだ関西弁が直らない・・・笑)

・・・・・・---−−−☆

今夜は21番プロ入り初完封〜〜☆・:.

[- やっぱり目覚めが悪いのヨ〜 -]
2003/07/24
昨夜のカープ戦8回表・・・
29番くんのグローブにボールは収まっていた。
だから29番くんは
ダブルプレーを取りに躊躇なく2塁に投げたんだ!
もしワンバウンドの球だったら
飛び出したランナーを追って投球するはずだ!
悔しかっただろうなぁ〜前田君。。。
それにしても3塁ベースタッチはランナーの腰だった
あのタイミングはアウトだ!アウトだったぞぉ〜
96番くんの好投もむなしく
実に幕切れの悪い試合だったなぁ〜(ノ_<。)。。

≪銀平≫
母ちゃん、まぁまぁ〜イぃやないけ



(チョッと銀平なんで関西弁なの〜)

[- 天地無用(?) -]
2003/07/20
扇風機を出しました。
そしてやっとホットカーペット片付けました(苦笑)
ホットカーペットを入れる箱の中では花豆が・・・

・・・・・・---−−−☆



ねぇ、銀にぃ〜ここに入れるぅ?
チョッと狭いけどなかなかイイ場所ヨみゅ〜



あらっ!チョッと・・・だいぶ・・・狭いわミュ〜
どうしてこの箱、動くのかしら???・・・



この小さな穴から覗くとミュ〜
お母しゃんの足が見えるの♪
あのねぇ〜お母しゃんここから出して!



う〜ん、モゥ〜!
自力で脱出だわミュ!!

・・・・・・---−−−☆



おいらにはまったくニャ〜
知らんこったでごじゃるにゃリ〜≪銀平≫

[- コラッ!母ちゃんてばぁ〜 -]
2003/07/15
つまんにゃいにゃ〜で!ごじゃる・・・オイラ。。。



実に・・・つまんにゃい!
やっと母ちゃんが帰って来たと思ったら。。。
パソコンの調子が悪いってにゃ〜
オイラ達といっぱい遊んでくれにゃいのらぁ〜



コラッ!母ちゃん!
オイラは怒ってんだぞにゃ〜(*'へ'*)ムカァ〜
左パンチ出すじょ〜
ほんとにゃんだからなっ!ほんとにゃんだから・・・

・・・・・・---−−−☆



ニャはっ""?!
今夜の『オールスター戦』☆・:.;*
ヨシノブさんがデカイの2本だって♪
母ちゃんが笑ってる(=^エ^=)☆(銀平)

[- こんな箱があると・・・(=^エ^=)☆! -]
2003/07/06



我が家のにゃんこ達には特別な遊び道具は要りません
チョっとした空き箱があると出たり入ったり!
もう自分の陣地取りで大騒ぎが始ります(^_-)☆♪



≪銀平≫
オイこらッ!
また花豆の手がぁ〜にゃ〜
おいらの目には絶対に攻撃はNGだからにゃ〜!!



≪花豆≫
だってミュ〜♪
あたちの『箱』ってお母しゃんが言ったもんミュウ♪



ネッ!ねっ!ねぇ〜お母しゃん(^エ-)☆!!

・・・・・・---−−−☆

あのねぇ〜明日から母さんは出掛けるのよ〜
良いコしてられるのかしら・・・・・・
ねぇ〜大丈夫(?)ホントにぃ〜(笑)



ダッだっ大丈夫でごじゃるさぁ〜
たぶん○!『花○』で待ってるからにゃぁ〜(銀平)


[- あいぃ〜・・・(=^エ^=)ゝゝ -]
2003/07/04
夜中に降る雨音に何度も目を覚まして
寝不足の朝!
今朝はゆっくり出掛けようと・・・
やっぱり朝は忙しなく時間が過ぎますねぇ〜(苦笑)

・・・・・・---−−−☆

帰宅するとまず、銀平と花豆の姿を探します。
最近は陽気のせいでか
「ただいまぁ〜」っと帰っても・・・
静かな家の中!
玄関に迎えに出るにゃんずの姿はありません。。。
思い思いに涼しい場所を見つけて
我が家の猫達はボヨヨ〜ンとしています(笑)



本日!銀平は・・・
ベランダからの風に黄昏てました。
「オイッ!銀さん!!」と声をかけると



あいぃ〜母ちゃん!・・・ゴロン・・・
お帰りでごじゃるにゃぁ〜で!
腹へったにゃりぃ〜・・・てな具合です(*^m^*) ムフッ

[- 嬉しかったよ〜♪ -]
2003/07/02
ネットのお友達の『ねこかい』さんからのプレゼント♪



銀平も花豆も!にゃにぃ・ニャにぃ〜ニャンで♪



「寿命・長寿」を願う組紐を頂きました。



ありがとうです〜☆・:.;*
このご利益!必ず『ばぁ〜ちゃん』に届けるにゃ!!

嬉しかったよ〜♪☆・:.;*(=^エ^=)♪☆!