2003年6月


[- 母ぁちゃんの元気玉・・・ -]
2003/06/28
面白いモノが飛んで来た!
母ちゃんがふぅ〜っとしてクリュクリュで
ポ〜ンと投げた!



あっ!母ちゃん♪
こりはにゃんでごじゃるかニャ?!



ペロッ!
・・・・・・・・うんまくにゃぁ〜いでしぃ!!



こらこらオマエぇ〜ったら何処行くダぁ〜!
・・・おいらは追い駆けた・・・捕まえた・・・



そしたら・・・
ファンファンファン・・・プシュ〜っ
で、じゃじゃぁ〜〜んになってしもうたニャ。。。

母ぁちゃんの『元気玉』
今夜はパンクだにゃ〜
一晩で修理可能ですかニャ・・・
と、チョッと心配な俺にゃのです。

・・・・・・---−−−☆

96番くん186cmのデビュー戦
彼のピッチングはハート☆だった!
「父ちゃん母ちゃんに恥ずかしくない投球をする!」
そう彼が宣言した通りだった!

名古屋ドーム!
今夜はBatterBoxからスタンドまでの距離に泣く。。。

[- 今夜のお母しゃんは? -]
2003/06/26
ねぇ〜お母しゃんって甘えてみたの・・・



「花豆の左手、長いねぇ〜」って
お母しゃんは笑ってあたちを見てくれるけど・・・
あのねぇ〜お母しゃん!
元気にゃいのねぇ〜ミュウ(;^エ^AA""

だからこっそり銀にぃ〜に聞いてみたの・・・



『おいッ、花豆〜・・・
今夜の母ちゃんの事はニャ〜
そォ〜ッとしとけでごじゃるにゃりヨ〜〜
明日また「オハヨ〜です♪」って
笑ってくれるからニャ〜』

・・・・・・---−−−☆

47番さんは踏ん張って9回投げ通したのに。。。
68番君がもの凄い速さで
ダイヤモンド駆け抜けたのに(ノ_<。)。。。

あ〜した、元気になぁ〜れ!



[- ありがとうございました♪ -]
2003/06/21
窓辺のソーイングBOX
カウンター30000を越えました。
ネットの大きな海原にチコッと漂う私のHP・・・
いつも立ち寄って元気を下さるお客様
チョッと覗いて下さるお客様
本当にありがとうございます♪
これからも銀平と花豆をヨロシクですo(*^エ^*)o~♪

・・・・・・---−−−☆



鳴き疲れて眠る花豆は
少しづついつもの花豆に戻りつつです。

そして今夜、猛虎襲来!



コラッ!ジャビットく〜ん
背中見せて逃げるでにゃ―――いッ!



今夜はおいらがお仕置きしたるニャ〜【ガブッ!】

魔の8回。。。。。。
母ちゃんは意気消沈なのです。。。
『メイクドラマ・アゲイン』にゃらずかぁ〜
強いなぁ〜虎さん・・・(´ρ`)ぽか〜ん・・・

[- 花豆に春が来た! -]
2003/06/18
父ちゃんが「花豆〜」って呼ぶと・・・・・・
兄ちゃんが「花豆!」って呼んでも・・・・・・



悩ましく・・・『ミュニャ〜ン!』

母ちゃんが「花豆〜〜♪」って呼んでも
無反応でいつもの花豆なのに・・・

父ちゃんと兄ちゃんの呼ぶ声に
花豆は身体をくねらせて擦り寄って行きます

父ちゃんも兄ちゃんも花豆は可愛い〜♪
とっ!
何度も花豆を呼びます(笑)



花豆に春が来た!

・・・・・・---−−−☆



銀平はマイペースでPCのテーブルを占領中(笑)
「母ちゃんココはおいらが陣取ったにゃりぃ〜」



[- とっても蒸し暑い一日でした。 -]
2003/06/14
本日、東京地方は最高気温30度を越えました。
空が低く時折雨がパラつく
ドヨヨ〜ンとした蒸し暑い一日でした。
夕方、たまらずエアコンをドライにかけました。

・・・・・・---−−−☆



ニャンでごじゃる、こりぃは??



ニャンでしょねぇ〜
チョコチョコ動きしよミュウ?????・・・



ねぇ〜銀にぃ〜
パシってしてイイい?

止めとけ、花豆!



逃げろや逃げろ""
てんとう虫くん無事に逃げ切る(*^^*)ホッ=3

[- 敵に!後ろを見せるでニャイ! -]
2003/06/12
連夜の『Gショック。。。』に
意気消沈の母ちゃんにゃのです。。。。。。

・・・・・・---−−−☆



ねぇ〜花豆、
そうすれば、お腹が涼しいのぉ〜♪
花豆も涼しさ求めて一生懸命なんだよネッ!
母ちゃんはそんな花豆のコト!大好きだ(o^^o)ふふっ♪



だけどぉ〜・・・・・
花豆のアンヨったら
「参った!」ってしてるみたいだねぇ〜
コラッ!後ろ見せるでニャイ!!!
あのねぇ〜・・・・・・
『G軍』は、まだ・まだ!負けないヨ!

梅雨に入ったねぇ〜〜〜 
                   

[- 花豆!おめでと♪ -]
2003/06/10
関東地方、いよいよ入梅です。

昨年の6月10日、時の記念日
『こんちわミュウ−でしぃ〜』(?!)と言って
レモンママしゃんから産まれた花豆が1歳になりました。



にゃんでしょかコレ?
クンクンみゅう〜と花豆



あらあら、ケーキより箱!!



銀平も参加して・・・
ケーキよりローソクってかぁ〜
これが息子と娘の日常です f(^^*)""



さてさて、今夜はニコニコで
花豆のケーキをご相伴しましょ(^ー^* )フフフ♪



[- ただいまぁ〜♪ -]
2003/06/08
母ちゃんが帰って来た♪

花豆がはしゃいじゃってもう〜大変(^w^)ぶぶぶ・・・
銀平のお目々もまん丸になってて
母ちゃん一安心です。



にゃ〜花豆!
嬉しいのは解かるけどにゃ〜・・・・・・
それはニャいだろ!それは・・・
トホホッ・・・おいらだってニャ〜
カッコ良くお帰り母ちゃん!ってしたかったので
ごじゃるにゃりぃ〜トホホッ再。。。(By銀平)

お母しゃん!お帰りミュウ♪
あたちのヘットロックは
完璧でしょミュウ〜〜(By花豆)

[- つおいにゃ〜 -]
2003/06/05
虎さんの貯金が20だっ!
つおいにゃ〜!

今日から母の所に行って来ます。

[- 母ちゃんの疲れフッ飛んだ♪ -]
2003/06/03
だから野球はおもしろい!
9回表、5番大将のバックスクリーンへの快心の1発!

「C」さんが隅1の試合
ならば『G軍』土壇場で隅2だぁ〜〜☆・:.;*
バントで小フライ。。。
ゲッツーを取られなかったラッキー運♪
野球はドラマです(*^∇゜)vVV



エッ、母ちゃん!?
何があったのでごじゃるか〜〜f(^エ^;)

[- 捕まえろ!! -]
2003/06/01


ねぇ〜銀にぃ〜!(花豆)

ニャンだニャンだぁ〜!!(銀平)



花豆!捕まえろ!!(銀平)

あのねぇ〜チョッと届かにゃいの〜
でも、頑張るミュウ〜♪(花豆)

ここでヤツらを捕まえておくのにゃ!(銀平)



落ちた!〜☆・:.;*(銀平・花豆)

・・・・・・---−−−☆

今夜はもの凄い試合だった!
やった!24番☆(ノ^o^)♂さよならHR♪

ペナントレースはこれからだぁ〜(母ちゃん)